bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 八王子ビートレインズ ブースター番号決定のお知らせ

八王子ビートレインズ ブースター番号決定のお知らせ



いつも八王子ビートレインズの応援、ありがとうございます。
遅ればせながら、2022-23シーズンのブースター番号が「∞(インフィニティ)」に決定しましたので、お知らせいたします。


【ブースター番号 ∞(インフィニティ)】
8周年を迎えた八王子ビートレインズ。八王子の「八」、末広がりの「八」、八王子市民は「8」という数字にこだわりを持っています。8周年を迎えた今シーズンは特別企画をたくさん盛り込んで、みんなで8周年をお祝いしたいという思いからブースター番号を設けることになりました。八王子ビートレインズブースターの番号をどうするか、SNSでもアンケートを取ってまいりましたが、やはり数字は選手の着用を優先するべきではないかと考えました。そこで「8」に近い記号「∞(インフィニティ)」をブースター番号といたしました。
「∞(インフィニティ)」には「無限大」という意味があります。クラブ、チーム、スポンサー、ファン、地域、子どもたち、バスケ、夢・・・八王子ビートレインズに関わるすべてに無限の可能性がある。そういった願いを込めてブースター番号を決定いたしました。



 
ブースター番号 ∞ (インフィニティ)企画について
ブースタ番号のインフィニティユニフォームを着用いただいた皆様との企画も立ち上げました!
トレインズファミリー一丸となって、2022-23シーズンも会場を盛り上げていきましょう!


 
ライナー会員・超特急会員・特急会員の皆さまへ
■ライナー会員、超特急会員の皆さま
ユニフォームがファンクラブ特典に含まれております。また、2枚目以降のご購入は全て50%オフにてご購入いただけます。特典申し込み、ご購入については、ファンクラブのマイページよりご確認ください。

■特急会員の皆さま
ファンクラブ特典で、30%オフにてご購入いただけます。ご購入については、ファンクラブのマイページより手続きしていただきますようお願いいたします。

※申込後のキャンセル・変更はできかねますのでご注意ください。
※8/7(日)23:59までのお申し込みで、10/7(金)・10/8(土)のホーム開幕戦までにお届けいたします。(会場受け取り、配送含め)


マイページはこちら


ユニフォーム(HOME)の購入はこちら


ユニフォーム(AWAY)の購入はこちら

RELATED

関連ニュース

ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン