bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
TICKET

TICKET

HOME > チケット > よくある質問
 

よくある質問

よくあるご質問について
皆様よりいただいたクラブへのご質問を下記にまとめました。
不明点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
   
<チケットについて>
公式WEBサイトから購入の際、座席指定ができません
試合当日の席種ランクアップは可能ですか?
Webチケット購入後のメール記載のURLを確認したところ、チケットの右側が表示されていませんでした。
同行者が後から入場します。Webチケットは事前に分配できますか?
購入完了メールが届きません。どうすればいいですか?
試合会場で次の試合のチケットは購入できますか?
子どもと一緒に観戦予定ですが、子どももチケットは必要ですか?
再入場はできますか?
チケットを忘れました。/スマホの電源が切れました。入場できますか?
間違って小中高生価格のチケットを購入してしまいました。大人のチケットに変更できますか?
車椅子での観戦はできますか?
2階自由席が満席の場合はどうなりますか?
間違えてチケットを購入してしまいました。払い戻しは可能ですか?
コンビニ支払いはいつまで選択できますか?
試合当日に公式WEBサイトでチケットを購入できません。

<ホームゲームについて>
横断幕の掲出はできますか?
選手への差し入れはできますか?
会場内での飲食は可能ですか?
<ファンクラブ>
本登録完了メールが届きません
チケットのご購入の前に