bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 2022-23シーズンユニフォームデザイン決定&販売開始のお知らせ

2022-23シーズンユニフォームデザイン決定&販売開始のお知らせ







いつも八王子ビートレインズの応援、ありがとうございます。
この度、2022-23シーズンのユニフォームデザイン及びユニフォームパートナーが決定いたしましたのでお知らせいたします。

また、今シーズンのブースター番号が「∞(インフィニティ)」に決定しましたので、併せてお知らせいたします!


ブースタ番号のインフィニティユニフォームをご購入いただいた皆様との企画もご用意トレインズファミリー一丸となって、2022-23シーズンも会場を盛り上げていきましょう!

応援、よろしくお願いいたします!
デザインコンセプト


今季で八王子ビートレインズは、8シーズン目を迎えます。記念すべき8周年、ボディには8本のラインを、ウェアの両サイドには八王子市の花である「山ユリ」をあしらいました。山ユリのデザインは、横から見ると数字の「」に見えるようカーブで表現しています。

「八」王子ビートレインズの8周年、ユニフォームを着て一層盛り上げましょう!

8/7(日)23:59までのお申し込みで、ホーム開幕戦までにお届け!!ぜひこの機会にお見逃しのないようご注意ください!
 
ユニフォームパートナー
2022-23シーズンのトップチームユニフォームパートナーは下記企業様に決定いたしました。
【背面(背番号 上部)】   
株式会社キャリアコンサルティング 様


【前面(胸部分)】  
株式会社コスモ計器 様

【前面(肩部分)】  
株式会社シンコーハイウェイサービス


【パンツ(前面 左下)】 
株式会社スーパーアルプス


【背面(背番号 下部)】   
株式会社 渡辺オイスター研究所

【パンツ(前面 右下)】 
株式会社小泉多摩 様

【パンツ(前面 右上)】 
LCK fデンタルクリニック 様
オフィシャルウェアサプライヤー
会社名:スタジオコンチーゴ株式会社 様
ブランド名:アグリナ
ブースター番号 ∞ (インフィニティ)企画について


∞ユニフォーム購入者の皆さんと、一丸となれる企画をご用意しています!ぜひ、番号など迷った際には「∞」ユニフォームをお選びくださいね!
ライナー会員・超特急会員・特急会員の皆さまへ
■ライナー会員、超特急会員の皆さま
ユニフォームがファンクラブ特典に含まれております。また、2枚目以降のご購入は全て50%オフにてご購入いただけます。特典申し込み、ご購入については、ファンクラブのマイページよりご確認ください。

■特急会員の皆さま
ファンクラブ特典で、30%オフにてご購入いただけます。ご購入については、ファンクラブのマイページより手続きしていただきますようお願いいたします。

※申込後のキャンセル・変更はできかねますのでご注意ください。
※8/7(日)23:59までのお申し込みで、10/7(金)・10/8(土)のホーム開幕戦までにお届けいたします。(会場受け取り、配送含め)


マイページはこちら


ユニフォーム(HOME)の購入はこちら


ユニフォーム(AWAY)の購入はこちら

RELATED

関連ニュース

ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン