bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > エキサイティングフォトステーションvs.静岡戦 販売のお知らせ

エキサイティングフォトステーションvs.静岡戦 販売のお知らせ



いつも東京八王子ビートレインズの応援、誠にありがとうございます。

この度、八王子ビートレインズでは1月21日・22日vs ベルテックス静岡戦の【エキサイティングフォトステーション(EPS)】チケット販売が決定しましたので、お知らせいたします。
エキサイティングフォトステーション(EPS)


上図のカメラがついている箇所が「エキサイティングフォトステーション」!通常であればオフィシャルカメラマンのみがいることを許される撮影スポットですが、チケットとして販売し、写真を撮ることができます。

トレインズのホームゲームでしかできない体験。迫力満点の席で選手の闘志を写真に収めよう!
エキサイティングフォトステーションの概要については、こちらよりご確認ください。
vs.ベルテックス静岡戦 販売!

■コートエンドで、HOME側とAWAY側の二箇所からお選びいただけます。第1~4クォーター(10分間)の中の1つのクォーターを選び、一般の観戦チケット併用して撮影が可能となるチケットです。

■価格 5,000円(クォーターごと)
■購入方法:ECサイトよりご購入いただけます。なお、販売は1/11(火)10:00~といたします。
・1/21(金)の購入サイトはこちら
・1/22(土)の購入サイトはこちら

ECサイトでの受付は各日の前日23:59とさせていただきますが、当日空きがある際には会場でも販売いたします。
エキサイティングフォトステーション(EPS)ご利用のお客様の声
ホームゲームにてEPSをご利用のお客さまより嬉しい感想をいただいています。ご利用の皆様、ありがとうございました!
   
当日の流れ
チケットブースにてエキサイティングフォトステーション入場の受付をしてください。その際、ご購入者のお名前を確認します。
確認が取れましたら、エキサイティングフォトステーションのパスをお渡しします。
専用パスをお持ちの上、ご購入された前後半開始の1分前までには対象のエリア付近にお越しください。前半もしくは後半終了後、ご自身の元の席にお戻りください。
撮影ルール・注意事項 《必ずお読みください》
※エキサイティングフォトステーションとは別で、当日の観戦チケットはご自身でご用意ください。エキサイティングフォトステーションをご購入されただけではアリーナへ入場はできません。

※当日エキサイティングフォトステーションに座る方には、このシートの購入者の名前をスタッフが確認します。確認できない場合は、エキサイティングフォトステーションに座れない可能性があります。

※非常にバスケットコートに近い場所です。選手がぶつかってくる可能性がありますが、その際に負傷されたりご自身がお持ちの機材が破損した場合、当クラブは一切の保証を負うことはできません。ご了承ください。


※写真撮影の際、審判が前に立ちお客様の視界を遮る場合がございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。


※動画撮影は禁止となります。動画撮影をしていることが分かった場合は、当クラブで然るべき対応をとらせていただきます。

※椅子のご用意はできないエリアです。地べたにお座りいただきます(立ち見禁止)。クラブより
座布団やレジャーシートはございませんので、必要なかたはご自身でご用意ください。


 
ユニフォームパートナー
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
メディアパートナー