bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > エキサイティングフォトステーション 販売のお知らせ

エキサイティングフォトステーション 販売のお知らせ



いつも東京八王子ビートレインズの応援、誠にありがとうございます。

この度、八王子ビートレインズでは【エキサイティングフォトステーション(EPS)】のチケット販売が決定しましたので、お知らせいたします。
エキサイティングフォトステーション(EPS)


上図のカメラがついている箇所が「エキサイティングフォトステーション」となります!通常であればオフィシャルカメラマンのみがいることを許される撮影スポットですが、今回チケットとして販売し、写真を撮ることができます。

チーム創設史上初めての試みとなります。迫力満点の席で選手の闘志を写真に収めよう!
エキサイティングフォトステーション 概要


■第1~4クォーター(10分間)の中の1つのクォーターを選び、一般の観戦チケット併用して撮影が可能となるチケットです。
上図のようなお写真を撮影いただけます。場所はコートエンドで、HOME側とAWAY側の二箇所からお選びいただけます。

■価格 5,000円(1枚)
■購入方法:ECサイトよりご購入いただけます。販売は、10/22(金)10:00~といたします。
・11/12(金)の購入サイトはこちら
・11/13(土)の購入サイトはこちら
当日の流れ
チケットブースにてエキサイティングフォトステーション入場の受付をしてください。その際、ご購入者のお名前を確認します。
確認が取れましたら、エキサイティングフォトステーションのパスをお渡しします。
専用パスをお持ちの上、ご購入されたクォーター開始の1分前までには対象のエリア付近にお越しください。
そのクォーターが終了しましたらご自身の元の席にお戻りください。
撮影ルール・注意事項 《必ずお読みください》
※エキサイティングフォトステーションとは別で、当日の観戦チケットはご自身でご用意ください。エキサイティングフォトステーションをご購入されただけではアリーナへ入場はできません。

※当日エキサイティングフォトステーションに座る方には、このシートの購入者の名前をスタッフが確認します。確認できない場合は、エキサイティングフォトステーションに座れない可能性があります。

※非常にバスケットコートに近い場所です。選手がぶつかってくる可能性がありますが、その際に負傷されたりご自身がお持ちの機材が破損した場合、当クラブは一切の保証を負うことはできません。ご了承ください。

※動画撮影は禁止となります。動画撮影をしていることが分かった場合は、当クラブで然るべき対応をとらせていただきます。

※椅子のご用意はできないエリアです。地べたにお座りいただきます(立ち見禁止)。座布団やレジャーシートのご用意はありません。必要なかたはご自身でご用意ください。
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン