bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 八王子市民デー開催および第16節 チケット販売開始のお知らせ

八王子市民デー開催および第16節 チケット販売開始のお知らせ




いつも東京八王子ビートレインズへのご声援、ありがとうございます。

第16節のチケット販売スケジュールが決定しましたので、お知らせ致します。

また、第16節は、「八王子市民デー」!!!!!


八王子市民デーにてお得に試合を楽しみたい方は、当日チケットブースにてチケットをお求めください。
八王子市内に在住・在勤・在学中の方は、割引価格にて試合をご観戦いただけます✨
普段より応援していただいている、八王子に感謝の気持ちをこめて。ぜひ皆さんで八王子を盛り上げましょう♪

 
販売対象試合

■第16節 vs 岐阜スゥープス

【日時】4月23日(金)18:30~/4月24日(土)14:00~
【会場】いずれもエスフォルタアリーナ八王子(メイン)

豪華ゲストも登場するかも?!イベントも盛りだくさんです!!
詳細はまたお届けいたしますので、お楽しみに♪
 
販売スケジュール




・ラ イ ナ ー 会 員  :3月26日(金)10:00~
・超 特 急 会 員  :3月29日(月)10:00~
・特 急 会 員    :4月2日(金)10:00~
・準特急/急行/ジュニア会員:4月5日(月)10:00~ 
・一  般  販  売 :4月5日(月)10:00~


 ▶▶ファンクラブの入会はこちら

 
座席図・価格






◉八王子市民DAYにつき、八王子市に在住・在学・在勤の方はお得に試合をお楽しみいただけます!

2階自由席の当日券を大人は1,000円、高校生以下は無料にてご案内いたします。
 


※試合当日の2階席チケットをお求めいただいた方に限り割引いたします。前売り券は割引価格ではありませんのでご注意ください。

※1階指定席は、前売券・当日券ともに割引の対象となりませんので、予めご了承ください。1階指定席にてご観戦の方には、市民デーオリジナルグッズを配布いたします!

※八王子市民デーにてお得に試合を楽しみたい方は、当日チケットブースにてチケットをお求めください。その際、八王子市内での在住・在学・在勤が証明できるもの(免許証、住民票、学生証など)、もしくは八王子市内に配布予定のチラシをご持参ください。

※当日はチケットブースの混雑が予想されますので、事前にチケットをご購入いただけますと、スムーズにご案内できます。

※八王子市内に在住・在学に関わらず、普段より小中学生は子ども定期券にて無料で観戦のご案内しております。今回、高校生は八王子市内に在学・在住の方のみ無料でご案内させていただきます。
(子ども定期券に関してはこちらをご確認ください。)
 

チケット購入
チケット購入はこちら




RELATED

関連ニュース

ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン