bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合情報】1月4日(土)・5日(日) 静岡戦!

【試合情報】1月4日(土)・5日(日) 静岡戦!

B3LEAGUE 2019-20シーズン 第15節
東京八王子ビートレインズvs.ベルテックス静岡

 
 

試合情報

日程:
2020年1月4日(土) 15:00試合開始
     1月5日(日) 14:00試合開始

対戦:ベルテックス静岡


<<教えてトレンチー!>>
■静岡県 静岡茶


1244年、聖一国師(しょういちこくし)が宋よりお茶の種子を持ち帰り、静岡市郊外の足久保に植えたのが始まりという言い伝えがあります。のちに松尾芭蕉が「駿河路や花たちばなも茶のにほい」と詠んだことからも、古くからのお茶の産地であったことがうかがえます。
明治維新のころ、徳川藩士などによる牧之原台地の開墾により、日本一のお茶生産地となりました。1883年には全国の14%足らずだった生産量が、現在では全国の約4割を生産する大産地です。 川根・天竜・本山(ほんやま)などの山間地は、気象条件に恵まれた高品質のお茶の産地として有名。また牧之原周辺では、味の濃いお茶づくりをめざし、苦渋みの少ない深蒸し煎茶の製法が開発されました。







会場:エスフォルタアリーナ八王子 メインアリーナ
(〒193-0941 東京都八王子市狭間町1453−1)

  

▶▶会場アクセス
電車でお越しの方:狭間駅(京王高尾線)より徒歩約1分
お車でお越しの方:圏央道高尾山ICより8分(約4km)
※駐車場には限りがございます。公共交通機関のご利用にご協力ください。
※駐車場は有料です。
 
タイムスケジュール ※変更になる場合がございます。
  1月4日(土) 1月5日(日) お得な情報!
チケット販売開始 12:30~ 11:30~ 八王子市・日野市の小中学生には無料で観戦できる子ども定期券を配布!無くさずに持っていこう!
ファンクラブ
超特急会員
シーズンシート購入者
先行入場開始
13:10~ 12:10~ ファンクラブ会員、シーズンシート購入の方は一般開場より早く入場できるよ!
ファンクラブ
特急会員
先行入場開始
13:15~ 12:15~ ファンクラブ会員は一般開場より早く入場できるよ!
ファンクラブ
急行・ジュニア会員
先行入場開始
13:20~ 12:20~ ファンクラブの入会は
こちら
一般開場 13:30~ 12:30~ 自由席は早いもの順!
オープニング 14:13頃
【ゲスト】サックス奏者
尾崎一宏
13:12頃
ペンライト必須!Raily'sのパフォーマンスにもご注目ください!
※会場内が暗くなります。
試合開始 15:00 14:00 試合直前のパフォーマンスや演出も今シーズンの見どころ!
※会場内が暗くなります。

ハーフタイム
(20分間)

◆Raily'sパフォーマンス
◆八王子ビートレインズU15壮行会
◆Raily'sパフォーマンス
◆第1回トレインズ福男選び
4日はU15の壮行会、5日はトレインズ福男選び!
試合終了後 Thank you for coming
High five!
Thank you for coming
High five!
【1階席限定】
試合の思い出に選手とハイタッチしよう!
ファンクラブ限定
イベント
【サイン会】
#0 浅野崇史選手
#51 根東裕隆選手
【写真撮影会】
#3 亀崎光博選手
#24 シャキール・モリス選手

 
ファンクラブ会員限定!選手と写真を取ったり、サインをもらったりできるよ!
ぜひファンクラブに入会しよう!
 
イベント情報
【お正月企画】


① 選手の私物が当たる!?500円ガチャガチャ♪
選手が使用したバッシュなどのアイテムが当たる大チャンス!ハズレなし!必ず何か当たるよ!チャレンジしよう!
※500円硬貨は使用できません。100円硬貨をご用意ください。
※すべての商品が選手の私物ではございません。
(1階席入り口付近 グッズ売り場)
 
② 2020年運だめし!チケットくじ!
2,020円でチケットくじを引こう!必ず1階自由席(大人)以上が当たるのでお得なくじ♪もしかすると選手ベンチ横のライナーシートや特急シートが当たるかも…
(チケット売り場)
 
③ ファンクラブ会員限定!お年玉大抽選会!
とっても嬉しい賞品がたくさんのお年玉大抽選会!!ファンクラブ会員の方はトレインズの年賀状を持ってファンクラブブースにGO!!もちろん、当日入会もOKです!
※12月27日(金)までに入会手続きが完了された方には年賀状をお送りいたします。
(ファンクラブブース)


【ゲスト】サックス奏者 尾崎一宏 ※4日(土)オープニング


八王子市在住のサックス奏者・尾崎一宏さんが初登場。東京・新宿ストリートライブでのパフォーマンスが話題になり、4枚のアルバムをリリース。サックスとピアノのデュエットで歌心溢れるテナーサックスが散りばめられた至極のジャズバラード。お楽しみに!













【第1回トレインズ福男選び】※5日(日)ハーフタイム
ゴールから反対側のゴールまでを2往復し、1位になった方が2020年トレインズ福男に決定です!
なんと!福男に選ばれた方には2019-20シーズン後半戦のシーズンシート1席をプレゼントいたします!!!
さぁ、記念すべき第1回トレインズ福男の称号は誰の手に!?



【石橋アンバサダーによる解説シート】
バスケットのルール解説を聞きながら観戦できるシート!初めて観戦に来る方はぜひ、解説シートでお楽しみください!
解説シートは2階自由席エリアに設置いたします。事前申し込みは不要です。どなたでもお座りいただけます。



【場内イベント】


  
ご来場にあたって
・今節より待機列をチケット販売開始30分前より設置いたします。それ以前に待機列にお並びいただくことはできませんので、ご了承ください。
・会場内は土足のままご入場いただけます。
・館内での飲食は可能です。販売も行っております。ぜひご利用ください。
・選手の入り待ち、出待ちについては会場周辺にお住まいの方や施設利用者の方へのご迷惑となりますので、誠に申し訳ございませんが入り待ち、出待ちは禁止とさせていただきます。
・選手およびチームスタッフへの贈り物について以下のものは選手の体調等を考慮し、ご遠慮いただいております
 *生もの
 *手作りの食べ物
 *温度管理を要する物
 *栄養剤・ビタミン剤などドーピング検査に影響を与えるも
 ※場合によっては中身を確認させていただくことがございますので、ご了承ください。
 ※ご不明な点がございましたら会場内におりますスタッフにお声がけください。
・入場時に荷物検査を実施しております。ご協力をお願いいたします。なお、再入場の際にも確認させていただく場合がございます。
 ※持ち込み禁止物※
 *太鼓やホーン等の楽器類
 *花火や銃器などの危険物
 *クラブの承認無き横断幕や大型フラッグ、差別侮辱内容の幕および掲出物
 *ビン・カン(アリーナ入口にて紙コップへの移替えにご協力ください)
 *ペットを連れての観戦はできません(盲導犬、聴導犬などを除く)
・試合中のフラッシュ撮影、16秒以上の動画撮影は禁止です。また写真、動画は個人での利用を目的とした場合に限り可能です。
・横断幕の掲出について、サイズは横1,800㎜×縦1,200㎜以内とさせていただいております。また掲出エリアについても指定がございます。掲出場所、サイズの確認については1階入場口付近にございます「総合案内」にてご案内させていただきますので、お手数ですが「総合案内」にお立ち寄りください。スタッフがご説明させていただきます。

【その他、観戦マナー・ルールはこちらをご確認ください】
チケット販売情報 


▶▶座席からの見え方はこちら


※※スマチケ入場をされる方は事前にアプリをダウンロードしてからご入場ください。
▶▶スマチケご利用ガイドはこちら

【その他】
子ども定期券について・・・八王子ビートレインズでは八王子市内と日野市内の小中学生にホームゲームを無料で観戦できる「子ども定期券」を配布しています。子ども定期券1枚につき、2階自由席(小中高)のチケットを1枚お渡しさせていただきます。
今シーズンは9月中旬に各学校に配布させていただきました。学校から配布されていない方は、まず学校にお問い合わせください。また紛失された場合は試合会場にて再発行いたします。住所の分かるものをお持ちいただき、チケット売場にてご提示ください。


未就学児について・・・未就学児は保護者1名につき、1名様まで膝上観戦が可能です。座席が必要な場合は「小中高価格」のチケットをお求めください。

 
チケットをインターネットで購入

東京八王子ビートレインズWEBサイトからお求めいただけます。
ファンクラブ先行販売は八王子ビートレインズWEBサイトのみで取り扱っております。
【チケット購入はこちら】
 




購入方法は
こちら
購入はこちら

 



購入方法はこちら
購入はこちら

 



購入方法はこちら
購入はこちら

 



購入方法はこちら
購入はこちら

 
チケットをコンビニで購入



セブンチケットでの購入方法はこちら
 



イープラスでの購入方法はこちら
CNプレイガイドでの購入方法はこちら

 


ローソンチケットでの購入方法はこちら
 



 ミニストップでの購入方法はこちら