bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > ホームゲームにおける昨シーズンとの変更点について

ホームゲームにおける昨シーズンとの変更点について

ホームゲームにおける昨シーズンとの変更点を下記にまとめました。
多くのお客様に安全でワクワクする八王子ビートレインズを楽しんでいただけるよう、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
【 変 更 点 】

①「チケット売場」ブース場所変更
昨シーズンまで屋外に設置しておりましたが、ロビー内に設置いたしました。お間違いの無いよう、ご注意ください。



②手荷物検査の実施
Bリーグでは手荷物検査の実施が必須となります。入場口にて荷物の口を開けていただけますようご協力お願いいたします。
持ち込み禁止物については「観戦マナー・ルール」をご確認ください。


③アリーナ出入口の変更
アリーナ出入口を変更いたしました。一方通行となり、入口・再入場口から出ることはできませんのでご注意ください。


④入場スタンプについて
入場の際、手の甲に「入場スタンプ」を押させていただきます。スタンプの押印がないと再入場できません。一般照明の下では見えませんが、ブラックライトをあてると捺印された印影が浮かび上がります。水性インクですので水で落とすことができます。
※9月28日(金)・29日(土)の試合では実施いたしません。


⑤試合終了後のハイタッチについて
試合終了後に選手、コーチ、トレンチーとハイタッチができる「Thank you for coming!High five!」
今シーズンより1階席限定とさせていただきます。2階席のお客様は1階席のチケットをお持ちでないとご入場いただけません。
また選手・コーチ・トレンチーはコート1周、アリーナ1周の計2周いたします。スタッフの指示に従い、場所を譲り合ってお並びください。
★1周目はライナーシート(ホーム・アウェー)、特急シート、準特急シートのお客様を対象にコートを周ります。
★2周目は急行シート、快速1階自由席のお客様を対象にアリーナを周ります。



⑥試合終了後のグリーティングについて
昨シーズンまですべてのお客様を対象に行っていたグリーティングですが、今シーズンよりファンクラブ「トレインズファミリー」限定イベントとさせていただきます。
1日目の試合終了後は「写真のみ」、2日目の試合終了後は「サインのみ」とさせていただきます。また各日2選手ずつとなりますので、あらかじめご了承ください。
グリーティング参加選手については決まり次第、お知らせいたします。
 
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン