MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 八王子市長表敬訪問のご報告

八王子市長表敬訪問のご報告

9/18(火)に代表取締役 和田尚之とマスコットキャラクター トレンチーが石森孝志八王子市長を表敬訪問し、八王子ビートレインズの2018-19シーズン開幕の挨拶を行いました。
石森市長には改めて5月の入替戦を経て、今シーズンよりB2のステージで戦うことをご報告しました。石森市長からは「さらなる上を目指して頑張ってください」とお言葉をいただきました。



またその後、先日の全国中学校バスケットボール大会で全国優勝を果たした八王子一中女子バスケ部の優勝報告にサプライズゲストとして登場させていただきました。
八王子一中の皆さんは和田代表とトレンチーがいることを知らされていなかったため、とても驚いている様子でした。
関東大会では、とても緊張したが、副キャプテンの変顔でリラックスし、勝利を掴むことができたというエピソードも聞かせていただきました。



最後は全員で集合写真を撮影しました。トレンチーとは全国優勝を掴む要因となった変顔で記念撮影!
とっても明るい八王子一中の皆さんから元気とパワーをもらいました!

 


この様子はJ:COM(八王子)で放送されます!ぜひ、ご覧ください!
放送日:9月19日(水) 18:00~18:20
放送局:J:COMチャンネル 地デジ 11ch
番組名:デイリーニュース
再放送:20:30~20:50、23:30~23:50