bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 2018-19シーズン チームスタッフ契約締結のお知らせ

2018-19シーズン チームスタッフ契約締結のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。
このたび東京八王子ビートレインズでは、下記チームスタッフと2018-19シーズンの契約が締結いたしましたので、お知らせいたします。
2018-19シーズンも熱いご声援をよろしくお願いいたします。
 
マネージャー兼通訳
■石田 耕太郎(いしだ こうたろう)

■生年月日:1985年1月11日
■出身地:富山県
■出身校:マイアミ大学院
■経歴
2011-2016 富山グラウジーズ

【コメント】
この度、東京八王子ビートレインズのマネージャー兼通訳/アカデミーコーチを務めさせて頂くことになりました、石田耕太郎と申します。
まず始めに、この場をお借りして富山グラウジーズで一緒に働いた全てのフロントスタッフ・チームスタッフ・選手・ボランティアスタッフ・チーム関係者の皆さん、お世話になったパートナー・ブースターの皆様、地元メディア・行政の皆様、そしていつも熱い応援をしてくださるブースター・ファンの皆様に感謝申し上げます。今の自分があるのは皆さんのおかげです。
そして、今回色々なご縁があり、今シーズンビートレインズの一員になる決断を致しました。このような機会、きっかけを作って下さったコーチマイケル始め、チーム関係者の皆様に感謝申し上げます。チームのポテンシャルに少しでも近づけるよう、チームの役に立てるよう、持てる力を全て出し切りたいと思います。

※石田マネージャー兼通訳はアカデミーコーチとしても活動いたします。
 
ストレングスコーチ
■青木 慎希介(あおき しんのすけ)

■生年月日:1988年3月26日
■出身地:神奈川県
■出身校:ヒューマンアカデミー横浜校
■経歴
2014-2015 富山グラウジーズ
2015-2016 東京八王子トレインズ
2018      東京八王子ビートレインズ

【コメント】
2シーズンぶりにトレインズに帰ってくる事ができました。
ストレングスコーチとしてチームの勝利のため、選手、スタッフと共に頑張ります。よろしくお願いいたします。




 
アシスタントトレーナー
■藤巻 美詠(ふじまき みえ)

■生年月日:1996年4月5日
■出身地:長野県
■出身校:長野県野沢北高等学校
■経歴:法政大学スポーツ健康学部 在学中

【コメント】
プロの現場で多くを学び、明るく謙虚に頑張ります。
よろしくお願いいたします。






 
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン