bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > B2・B3入替戦にてRaily's出演決定!

B2・B3入替戦にてRaily's出演決定!

B2・B3入替戦まであと5日!!
東京八王子トレインズの勝利の女神「Raily's」が入替戦に出演することが決定しました!
またトレンチーも横浜アリーナに駆け付けます!
いつもと同じ八王子トレインズの雰囲気を作り上げていきましょう!!
180503142011_0692

また試合中にはニューロティカさんとのコラボ曲「我らトレインズ」も流れます!いつものフリフリボードを持って横浜アリーナに集合!!

*Raily's キャプテン CHIHIROよりメッセージ*
180513134529_1510横浜アリーナという大舞台に私たちも出演できることが決まりました。
入替戦出場が決まってから、毎日ドキドキして過ごしていましたが、こうしてご報告できることが、とても幸せです。
この機会を頂けたことに感謝し、喜びを噛み締めながら6人全員気合を入れて、入替戦に臨みます。

シーズン当初からチームが掲げてきたMOVE UPの目標達成まであと一歩。
この一歩は、決して簡単ではありませんが、皆さまと、チームとそして私たちが1つになれば届かない一歩ではありません!
トレインズを応援してくださる全ての皆さまにお願いです。
あともう少し、トレインズに力をお貸しください。
横浜アリーナをトレインズレッドに染めて、 私たちと一緒に、B2昇格の瞬間を見届けましょう!
声援は時に盾となり矛となり選手を後押しします。まさに応援は最強の武器!
会場にトレインズコールを響かせましょう!
GO TRAINS!
GO TO B2!
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン