bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 2017-18シーズン 個人表彰受賞選手のお知らせ

2017-18シーズン 個人表彰受賞選手のお知らせ

いつも東京八王子トレインズへのご声援、ありがとうございます。

この度、B3リーグより2017-18シーズン個人表彰が発表され、東京八王子トレインズの下記3選手が受賞いたしましたので、お知らせいたします。

【2017-18シーズン 個人表彰受賞者】


◆年間MVP #77 大金 広弥
◆年間ベスト5
SF:#3 亀崎 光博
C:#52 アレクサンダー・ジョーンズ


【2017-18シーズン 個人スタッツ】

スタッツ




◆大金広弥選手コメント
2017-18シーズンの年間MVPを受賞することができて、とても光栄です。チーム関係者の方々、リーグ運営の方々、応援してくださるファンの方々、スポンサーの方々、そしてチームメイトのおかげです。本当に感謝しています!ありがとうございました!




◆亀崎光博選手コメント
B3リーグ2017ー18シーズンの年間ベスト5に選出していただき大変嬉しく思います。
この賞を取れたのもコーチ、スタッフ、チームメイト、ファンの皆様のサポートのお陰です。
そしていつも僕のことを支えてくれている家族にはとても感謝しています。
これからも一生懸命精進して頑張ります。
ありがとうこざいました。




◆アレックス・ジョーンズ選手コメント
ベスト5に選んでいただき、ありがとうございます。 ファン、コーチングスタッフ、オフィススタッフ、そして私のチームメイトのみんなに感謝しています。 今シーズンのトレインズは大変な努力を重ね、私たちを成功に導いてくれました。 あらためて感謝します!




 

その他、年間ベスト5受賞選手は下記の通りです。
PG:隅廣 英二(豊田合成スコーピオンズ)
SG:アンドレ・マーレー(東京サンレーヴス)
PF:ジャスティン・ヘラルド(東京エクセレンス)
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン