bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > ファイナルステージ優勝のお知らせ

ファイナルステージ優勝のお知らせ

いつも東京八王子トレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

5月6日(日)に行われたファイナルステージ第8節の結果により、東京八王子トレインズのB3リーグ 2017-18シーズン ファイナルステージ優勝が決定いたしました。今シーズンの目標であった『全ステージ制覇』を成し遂げることができました。これも偏にご支援いただいているスポンサーの皆さま、チームや会社を支えてくださるボランティアスタッフ、関係者の皆さま、またどんな時も応援し続けてくださったファンの皆さまのおかげです。本当に本当にありがとうございます。
ファイナルステージ優勝セレモニーは5月12日(土)のホームゲームにて実施いたします。ぜひ、ご来場ください。

まだ出場確定ではありませんが、ここからは5月27日(日)に行われる入替戦に向けて、準備をしてまいります。入替戦は一発勝負です。今シーズンのすべてを出し切って全力で戦います。横浜アリーナという初めての場所での戦いですが、多くのトレインズファミリーにお越しいただき、八王子のホームを作っていただきたいと思っております。どうぞ引き続き、熱い熱いご声援をよろしくお願いいたします。

 

<<ファイナルステージ 優勝セレモニー>>
日程:2018年5月12日(土)
多摩火薬機工Presents
東京八王子トレインズ vs 東京サンレーヴス 試合終了後
※ホームゲーム最終戦となる5月13日(日)には2017-18シーズンセレモニーを実施いたします。

会場:エスフォルタアリーナ八王子(メインアリーナ)

【観戦チケットのお求めはこちら】


【B2・B3入替戦 応援ツアーの詳細はこちら】
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン