bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 『八王子Short Film映画祭』グランプリ作品上映のご案内

『八王子Short Film映画祭』グランプリ作品上映のご案内

バスケットコートが映画館に!?
試合終了後にみんなで映画を楽しもう♪

1月13日(土)の試合終了後に『第5回 八王子 Short Film 映画祭』のグランプリ作品を上映いたします。
コートも開放いたしますので、座ったり、寝転んだりしながら映画をお楽しみください!もちろん座席からの鑑賞もOKです!

<映画上映スケジュール>
1月13日(土)
19:10 オープニング
19:12 『おるすばんの味。』(上映時間 約10分)
19:25 『シンデレラのさえずりを聞け』(上映時間 約20分)
19:50 終了


※コートを開放いたしますが、土足厳禁ですので内ばきをお持ちください。
※アリーナ内は暖房が入っておりますが、コート上は冷えますので座布団等をお持ちください。
※19:10からは入場無料です。東京八王子トレインズ観戦チケットをお持ちでない方もご入場いただけます。
※13日(土)のグリーティングはございません。予めご了承ください。

★上映作品のご紹介★


◆一般部門 グランプリ作品
『シンデレラのさえずりを聞け』(中野森監督)


【あらすじ】
ウェディングドレスの老舗ブランド・クリスタルシンデレラは一般の独身女性を対象にモデルオーディションを開催。
厳しい予選を通過してファイナリストに選ばれたのは、10代から40代までの5人の女だった。
審査結果を待つ控え室。誰も見てないことをいいことに、5人は『結婚』についての本音を語り始める。果たして、グランプリに選ばれるのは誰?

◆学生部門 グランプリ作品
『おるすばんの味。』(武石昂大監督)
【あらすじ】
母・ゆかと二人暮らしの少女・みゆきの夕ご飯いつも決まって、ゆかが作り置きしておくカレーだった。寂しさからみゆきはゆかの作ったカレーを捨ててしまう。その日から14年。
20歳の母の日にみゆきは亡き母のカレーを思い出すのだった。
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン