bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 【2017-18シーズン オフィシャルスポンサーご紹介 医療法人財団興和会 右田病院様】

【2017-18シーズン オフィシャルスポンサーご紹介 医療法人財団興和会 右田病院様】

医療法人財団興和会 右田病院様と2017-18シーズンのオフィシャルスポンサー契約を締結しましたことをお伝えいたします。

病院名:医療法人財団興和会 右田病院

病院ロゴマーク

URL:http://www.migitahosp.or.jp/

【病院概要】
住所:〒192-0043
東京都八王子市暁町1-48-18

大正8年開業
病床:82床

診療科目: 消化器外科、整形外科、呼吸器外科、乳腺外科、形成外科、肛門外科、外科、
消化器内科、循環器内科、呼吸器内科、内科、泌尿器科、皮膚科、リハビリテーション科、
麻酔科、救急科

右田4
【病院PR】
病院理念
「地域のホームホスピタル」私たちは、患者様と向き合う医療サービス提供者として、
患者さまの利便性を第一に考慮した安心で信頼のある医療を行います。

概要
当院は、戦前から今日にかけて救急医療に取り組み、現在は「東京都指定二次救急医療機関」として、視野の広い二次救急患者を積極的に受け入れています。
平成24年9月に暁町に新築移転をし、新しさの中に、和の要素を取り入れた内装に仕上げ、従来にも増して、救急医療、がんや生活習慣病の予防と治療を行ってまいります。

救急体制
「東京都指定二次救急医療機関」として登録され、365日24時間「断らない救急」を目指し、地域の皆様の医療を支えます。

右田3 右田2

●当院のリハビリテーション科は
骨折・関節疾患などの整形疾患から、外科手術や内科疾患で体力が低下してしまった方まで、幅広く対象としています。入院患者様には救急病院という特徴を生かして、入院後早期から全身状態を管理しながらリハビリを開始していきます。また、外来リハビリも積極的に行っております。歩行練習や筋力トレーニングなどの運動療法を中心としたメニューで、患者様の家庭・社会へのより早い復帰を目指して、専属のスタッフがマンツーマンでサポートさせていただきます。
右田
【トレインズへのメッセージ】
「子ども達に夢と未来を!」 トレインズの活躍が八王子を元気にします!
2部リーグ昇格を目指して、頑張ってください。応援しています。
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン