bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 【八王子トレインズファン感謝祭】

【八王子トレインズファン感謝祭】

今シーズンも残りあと8試合(ホームゲーム4試合・アウェイ4試合)となりました。
シーズンすべての試合を戦って来れましたのもファンの皆様の応援があってこそです。誠にありがとうございます。
応援してくださった皆様に感謝の気持ちを込めまして、シーズン終了後にファン感謝祭を開催させていただきます。
当日は、選手やチアと一緒に体を動かしながら楽しんでいただける企画をご用意しております!
競技参加はもちろん、応援のみの参加もOKです!小さいお子様も一緒に楽しめる内容となりますのでぜひご参加ください♪
皆様のお申込み、心よりお待ちしております!
※会場とイベント実施内容の関係で、人数制限を設けさせていただくことをお許しください。



◆ファン感謝祭◆
日時:2017年5月21日(日) 13:30~16:00
場所:トヨタ東京自動車大学校アリーナ
(八王子市館町2193)※駐車場有
アクセス情報: https://www.toyota-jaec.ac.jp/access/
参加対象者:ファンクラブ会員様
参加費:無料
募集人数:(競技)50名・(観戦)150名
申込締切:5/7(日)
※競技参加者は急行・特急・超特急会員様のみ、観戦は全会員様お申込みいただけます。
※申込者多数の場合は、抽選にて参加者を決定いたします。
※当選者には、5/10(水)に参加決定のご連絡をいたします。

----お申込み方法----
件名を『ファン感申込み』にして、下記必要事項を記載のうえ「info@trains.co.jp」宛にメールにてご連絡ください。
①お名前(フリガナ)
②年齢
③電話番号
④メールアドレス
⑤希望する参加の仕方(競技 or 観戦)
⑥駐車場利用の有無
※お申込み完了のご返信はいたしません。当選者のみ5/10(水)にメールにてご連絡いたしますので、ご了承ください。
※「info@trains.co.jp」からメールを受け取れるようにドメイン指定をお願いします。708_r

ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン