bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 【東京海上日動石神井体育館の諸注意等のご案内】

【東京海上日動石神井体育館の諸注意等のご案内】

【チケット販売について】
・全席自由席での販売となります。
・前売り販売にて販売予定数量に達した場合は、当日券の販売はございませんので
前売り券のご購入をお勧めいたします。
・ファンクラブチケットもご利用いただけます。

◆チケットのご購入はこちらから↓↓↓
http://trains.tstar.jp/
・店頭での販売は、「アクセスチケット(東京都八王子市旭町2-10)」のみでの販売となります。
※タワーレコード八王子店での販売はございません。(2/4・5のみ)

・八王子市内小中学生に配布しております「子ども定期券」もご利用いただけますが、
座席数が少ない為、今節のみ事前申込をお受けいたします。
事前申込がない場合、お席の確約はできかねますのでご了承ください。
お申込みの際は、下記の内容をticket@trains.co.jpまで送信いただきますようお願いいたします。

・氏名(お子様)
・学校名
・学年
・保護者名
・連絡先
・希望試合日程
・希望枚数

【会場諸注意】
・館内は土足禁止となりますので、内履きのご用意をお願いいたします。
・駐車場はございませんので、公共交通機関にてお越しください。
・暖房はございますが、館内は寒くなっておりますので、温かい服装でお越しください。
(受付にてブランケットの貸し出しはございます。)
・飲食販売・自動販売機等の設置はございません。
・飲食の持ち込みは可能となっておりますが、ごみ箱の設置はございませんので
ごみは各自でのお持ち帰りをお願いいたします。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

 
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン