bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 【観戦マナー&ルール】

【観戦マナー&ルール】

いつも当チームを応援いただき、誠にありがとうございます。
みなさまに楽しく試合を観戦いただく為に、観戦マナー&ルールのご案内です。

◆持ち込み禁止物◆
花火や銃器などの危険物
試合の進行やほかの方の観戦の妨げとなる大音量の応援機器等等の持ち込みも禁止致します。

◆場内へのモノの投げ込み、乱入等の禁止◆
缶・ペットボトルなどの投げ込みは禁止です。
また、コート内への乱入は絶対にお止めください。
選手を中傷したり、他の方の観戦を妨げるような行為はお止めください。

◆喫煙について◆
全会場観客席での喫煙は禁止となります。
喫煙は指定の場所にて行ってください。

◆会場内での撮影◆
個人での利用目的に限り、写真撮影および15秒以内の動画撮影は可能となります。
周囲の観客の観戦の妨げとなるような大きな機材(望遠レンズ・三脚など)の持ち込み、使用は禁止とさせていただきます。
また、写真撮影時のフラッシュの使用はご遠慮ください。
※個人での利用以外のメディア掲載や商用利用を目的とした写真撮影・動画撮影については申請が必要となります。

◆お客様の肖像権について◆
試合会場では、株式会社THTマネジメント・報道関係者が東京八王子トレインズの告知目的もしくは、商業的な目的で試合会場の風景を静止画ならびに動画で撮影し、各メディア媒体で使用しています。試合会場に来られた観客の皆様のお姿や、イベント中でアナウンスされたお名前などが、動画もしくは静止画に映りこむ可能性がございますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

会場へご来場いただいた方に、快適にまた楽しくご観戦いただくために
皆様のご協力をお願い致します。
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン