bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 【10/15・16の金沢武士団戦取り扱いについて】

【10/15・16の金沢武士団戦取り扱いについて】

10/15・16の金沢武士団戦中止について、本日、リーグの臨時理事会において、取り扱いが決定致しましたので、ご報告申し上げます。

≪和田尚之球団代表コメント≫
いつも東京八王子トレインズをご支援頂き誠にありがとうございます。
10/15・16の金沢武士団戦の中止に関して、皆様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。

相手選手の病状が空気感染する可能性があるとのことでしたので、やむなく試合中止とさせていただきました。急な発表にもかかわらずご理解いただきました皆様には、感謝しております。

本日リーグ理事会にて、下記の内容が決定いたしましたのでご報告致します。

■決定事項

1.今回中止した試合の取扱いについて

・B3リーグ規約第54条〔敗戦とみなす場合〕の適用により、金沢武士団の敗戦とする。

・10月15日(土)八王子20-0金沢、10月16日(日)八王子20-0金沢
2.中止に伴う費用について

・B3リーグ規約第68条〔帰責自由あるクラブの費用の補償〕第2項の適用により、「金沢武士団」が実費費用を負担する。

今週末10/22・23はエスフォルタアリーナ八王子にてホームゲームがございます。
まずはファーストステージ全勝に向けて、気を引き締めて戦いますので
是非とも会場で熱いご声援を送っていただけますようお願い申し上げます。

今後とも八王子トレインズをよろしくお願いいたします。

東京八王子トレインズ
代表取締役 和田尚之

◆B3リーグのリリースは下記URLよりご確認ください。
https://www.b3league.jp/archives/1925
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン