bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 【10/15・16の試合中止のお知らせとお詫び 】

【10/15・16の試合中止のお知らせとお詫び 】

平成28年10月15日(土)・16日(日)に開催する予定でおりましたB3リーグファーストステージ第3節 金沢武士団戦につきまして、突然ではございますが中止させていただく事となりましたのでご報告させていただきます。
急なご報告となりましたこと、楽しみにしていただいておりました皆様には大変申し訳ございません。

理由等内容につきましては、下記リーグからのリリース文章にてご確認をお願い申し上げます。

https://www.b3league.jp/archives/1886

【ご購入いただきましたチケットの払い戻しについて】
①クレジット決済をされた方
カード会社から自動返金させていただきます。
②コンビニ決済された方/クレジット決済後、コンビニ発券された方
お支払された店舗へ半券が付いたチケットをお持ちください。
現金にて払戻しをさせていただきます。

※返金期間は明日10/16(日) 10:00から10/31(月)までとさせていただきます。
※大変申し訳ございませんが、ご購入時の手数料はご返金いたしかねますので
ご理解の程よろしくお願いいたします。

お手数おかけしまして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン