bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 【試合レポート】プレシーズンマッチ vs東京サンレーヴス

【試合レポート】プレシーズンマッチ vs東京サンレーヴス

【試合レポート】AWAY

プレシーズンマッチ

対戦相手:東京サンレーヴス

日時:2016年9月19日(月)

14時試合開始

場所: 多摩市立総合体育館

スコア:八王子トレインズ 57 - 57 東京サンレーヴス

1Q 12-17

2Q 14-19

3Q 15-13

4Q 16-8

s__57925637今シーズン同じB3リーグで戦う、東京サンレーヴスとプレシーズンマッチ開催

 

試合開始一番最初の得点を決めたのは、キャプテンの鳴海選手!

その後、相手のディフェンスに苦しめられ、なかなか波に乗れないトレインズ。

1Qを5点リードされ終了。

2Q開始後も、なかなか波に乗れないトレインズ。

点差をさらに5点付けられ10点差で2Q終了。

3Qハーフタイムに再度チームディフェンスを確認しスタート

最初はなかなか波に乗れないまま時間が経過。

しかし、1,2Q共に20点近く取られていたが3Qは13点に抑えられ
そして速攻なども出るようになり終盤にダンクが決まるなど
トレインズらしさがでてきて8点差で3Q終了。

4Q開始後、相手の点数を抑えどんどん点差を詰めるトレインズ!

試合終了1分前ついに同点へ!

しかしすぐに相手に決められてしまい、点差は2点。
そんな中最後まで諦めないトレインズの選手達。
試合終了3秒前アレックス選手のダンクが決まり同点!

サンレーヴスのタイムアウト開け、相手の攻撃を抑え切りそのまま試合終了。

一時は10点以上点差を離されてしまいましたが、
皆様の応援の力もあり同点で終了することができました。

改めまして、お足元の悪い中応援にお越しいただいたファンの皆様

また、気にかけていただき遠方から応援をしてくださっていた皆様、

誠にありがとうございました!

次の試合は9月24日(土)

今シーズン初のホームで東京サンレーヴスとのプレシーズンマッチとなります!

会場:エスフォルタアリーナ八王子(東京都八王子市狭間町1453-1)

時間:18:00試合開始

ぜひ会場に足を運んでいただき、熱い応援の程よろしくお願い致します!!
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン