bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > トレインズファンの皆様へ

トレインズファンの皆様へ

昨日の山形戦で今シーズンのトレインズの試合は全て終了いたしました。
今シーズン、怪我人は出てしまいましたが、大きな問題もおきず1年目のシーズンを終えられた事は、ファンの皆様のお陰だと思っております。
選手、スタッフ一同、感謝しております。
ありがとうございました!

4年間の準備期間を経て、プロリーグへ参入しましたが、正直に言って、自分が想像していた以上に困難の連続でした。
連敗、選手・スタッフ間での衝突など、全てが初めての経験だったので、その場でできると思う最善の策で乗り越えてきたと思っています。
心が折れそうな時も幾度となくありましたが、学校訪問で触れ合う子供達の笑顔、試合会場に来てくれるファンの方々の声援を聞き、まだまだ頑張らなくてはならないと自分を奮い立たせてきました。

2月28日の「八王子市民デー」には2,000人以上のファンの方々に見守られ試合を出来た事に感謝申し上げます。

会場にお越し頂いた際、スタッフの対応等で不快に思わせてしまった事も多々あったかと思います。
来シーズンへの課題として、改善できるように致します。

チームとして、プレイオフへ出場できなかった事は残念でなりませんが、後半戦は勝ち越しており、出場している選手もベンチも選手も1つになって勝利を目指せたと思います。

また、来シーズンからは、「B.LEAGUE」がスタートします。
トレインズは3部スタートとなりますが、圧勝して2部へあがり、1部を目指したチーム作りを行っていきます。

1年目のチームに1400名以上の皆様にファンクラブへ加入をして頂き、本当にありがとうございました!
皆様の期待に応えられるよう、今後も選手・スタッフ一同、全力で頑張っていきます。
来シーズンも変わらぬご支援を頂けますよう、お願い申し上げます。

東京八王子トレインズ 代表 和田尚之
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン