bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 3月20日(日) vsパスラボ山形

3月20日(日) vsパスラボ山形

2016年3月20日写真

日時:3月20日(日)
会場:山形市総合スポーツセンター
対戦相手:パスラボ山形ワイヴァンズ

◆最終試合結果:トレインズ 64ー79 パスラボ山形

1Q:10-24 
2Q:23-12 
3Q:12-22 
4Q:19-21

■試合レポート■
(監督)
今日でトレインズがプロとして最初の一年が終わりました。まずは一年間たくさんの方に応援いただき感謝しております
土曜日、私達トレインズはプレーオフも進出が出来ない事が確定しており、しかもアウェイゲームという事でモチベーションの問題が出てくる試合でした。
しかし鳴海、兼子の古巣での試合、シーズン最終節、相手は1勝でもすればプレーオフ進出なのでそれを乱してやろうと言うプライドで全員が気持ちを1つに戦えました。
内容的には前半ファールトラブルでいろんな選手が交代で出た中、しっかり我慢でき僅差でついていけました。
最近の流れからしっかり我慢して流れがくるのを待つという事がチームとして出来、最後の最後にチャンスを物にする事ができました。
何よりも勝負どころの鳴海の3P、決勝点は鳴海のドライブ~アシストで兼子が決めるというこの上ない終わり方でした!!
日曜日の試合はナシードが出場できない中、1Qは相手のペースで試合が進みました、2Qに入り相手のシュートが落ちたところを確実にリバウンドをとり、少し個人技が中心でしたがスコアできました。
3Qでうちのミスも少しずつ増え離される部分もありましたが、ここ数試合の我慢して流れが来るのを待つ事ができました。4Qに入り点差が縮まらないまま時間が過ぎました。
ただ最後まで出ている選手が全力でプレーしてくれたのでいい終わり方だったと思います。
前半戦の結果と後半戦の結果を見れば一目瞭然な位いいチームになりました。
プレー面で良くなるにつれてチームワークも良くなり、団結力もでき非常にいい雰囲気で後半戦を戦い抜けました。
選手達には凄く助けられ僕自身も成長させてもらいました。リスペクトしています!
冒頭でも話した通り、できて新しいチームを応援していただいた方々、いつもチームの為に動いてくれたスタッツの方々、1シーズン戦い抜いてくれた選手達、トレインズに関わった全ての方に感謝です。
ありがとうございました。

(選手)#30鳴海 亮
昨日今日と最終節山形戦、1勝1敗という結果で終わりました。
新規参入チームという事ですが、今シーズン沢山の方が会場に足を運んで僕達を応援してくれましたし、鹿児島や山形にもトレインズファンの方々が何人も来て下さいました!
それは本当に僕達の力になりました!
今シーズン本当に沢山の応援ありがとうございました!!  
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン