bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 3月6日(日) vs鹿児島

3月6日(日) vs鹿児島

2016年3月6日写真

日時:3月6日(日)
会場:奄美市名瀬総合体育館
対戦相手:レノヴァ鹿児島

◆最終試合結果:トレインズ 81ー70 レノヴァ鹿児島

1Q 24-15 
2Q 20-13
 3Q 16-18
 4Q 21-24

■試合レポート■
(監督)
アウェイで2連勝でき、チームとして6連勝になりました。
チームとしては初めての飛行機移動という事でコンディション面やメンタル面に注意しました。
選手達はしっかりゲームに合わせてくれました。
内容的には1日目は前半リードされる時間が長く、良い流れでプレーできませんでしたが、なんとか食らいつき4点ビハインドで終えました。
最近のゲームの流れで必ず後半に波が来るので我慢をするように言い続けました。
その甲斐あり後半は自分達のいいディフェンスからランニングプレーで簡単に得点を重ねることができました。
最後までその流れのまま勝ちきれました。
課題としてはリバウド数で20も上回られていたのでもっとも修正すべき点でした。

2日目は出だしから昨日の課題どあったリバウドをしっかり抑える事が出来、全員が試合の入りを意識して頑張れました。
後半は詰められる部分もありましたが焦る事なくプレーできたのが良かったです。
怪我人が多い中、交代で出る選手がしっかり仕事をしてくれた事が今回の遠征での1番の収穫です。
2日間はるばる奄美大島まで応援に来ていただいた方がいたり、遠くから応援していただいている方がたくさんいる事がアウェイゲームでも力になってます!
来週はホーム最終戦、強豪チーム「東京エクセレンス」です。得意のジャイアントキリングでこの勢いで勝ちに行きます。
応援よろしくお願いします!

(選手)#24 兼子勇太
土曜日は八王子も鹿児島も点が取れず、前半はみんなで我慢しました。その結果 後半にディフェンスからシュートのチャンスが生まれ、勝ち切ることができました。
日曜日は前半から自分たちの思いっきりの良いシュートが決まり、リードをする形で後半を迎えました。途中相手の良い時間もありましたがリードを保ったまま勝利しました。みんなで掴んだ6連勝です。とても嬉しいです!
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン