bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 1月31日(日) vs豊田通商

1月31日(日) vs豊田通商

NBDL2015-2016 第11節写真

日時:1月31日(日)
会場:大阪府市民体育館
対戦相手:豊田通商ファイティングイーグルス名古屋

◆最終試合結果:トレインズ 61ー58 豊田通商

1Q 14-10 2Q 12-17  3Q 20-17  4Q 15-14

■試合レポート■
(監督)
BIG WIN!!
2日目、首位豊通に大きな一勝を上げる事ができました!
1日目ずっと我慢の時間が続き、後半一度は離されましたがいつもとは違い、もう一度食らい付くことが出来ました。
結果は負けてしまいましたが次に繋がる、闘えると確信したゲームでした。
2日目は出だしから気持ちを強く持ち、しっかり守りきり我慢し続けました。
後半に入りアグレッシブにくる相手にも強いプレーをやり続け、チームの約束事を全員が遂行してくれました。2日間通して自分達の成長を感じられる試合で、選手全員が強い気持ちで最後まで闘い続けてくれました。
遠方のアウェイゲームにも関わらず、たくさんの方が応援に駆け付けてくださったり、メッセージをいただいたり、勝利を願っていただいた全ての方々のおかげで勝ち取れた大きな勝利です。
この流れを次節からのゲームに繋げていきます!!

(選手)#6金井 賢治
古巣の豊田通商に勝ててとても嬉しいです!!
みんなで最後まで諦めず戦えたので勝利に繋がったと思います。
この勢いに乗って勝利していきたいと思います!!
応援にお越しいただきました方々、ありがとうございました。
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン