bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 12月12日(土) vs東京EX

12月12日(土) vs東京EX

NBDL2015-2016 第8節 12月12日試合写真

日時:12月12日(土)
会場:小豆沢体育館
対戦相手:東京EX

◆最終試合結果:トレインズ 70ー86 東京EX

1Q 19-26  2Q 20-16  3Q 19-22  4Q 12- 22

本日は小豆沢体育館にて、東京エクセレンスとのAWAYゲームでした。二連覇中の強豪チームに果敢に挑み、3Qまでは僅差の緊張したゲーム運びでしたが、最終Qはミスからの失点で一気に相手に流れが傾いてしまい、残念ながら敗戦となりました。東京ダービーという事もあり、会場も素晴らしい雰囲気で、ファン対決の借り物競争も盛り上がりました。明日も小豆沢体育館にて二戦目が行われます!是非応戦宜しくお願い致します!

■試合レポート■
(監督)
今日は出だしが良くなかったものの2Q.3Qでしっかり我慢でき、良い流れの中でプレーできていました。その要因としてしっかりパスが回り、動きの中でシュートを打てていた。
ただ一気に逆転できなかったのはやらせてはいけないリバウドを取られすぎたところです。
それでも4Qの始めまではずっと食らいつき我慢できていたが、勝負どころのイージーミス、シュートミスがでて負けました。また明日があるのでしっかり修正して勝ちにいきたいです。

(選手)#13池田 裕介
今日は東京ダービーだったので、負けたくない気持ちは他の試合に比べて高かったです。結果としては負けてしまいましたけど、明日必ずリベンジして東京ダービー初勝利を飾りたいと思います!
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン