bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 11月1日(日) vs豊田通商

11月1日(日) vs豊田通商

IMG_8866

日時:11月1日(日)
会場:日本工学院八王子専門学校
対戦相手:豊田通商ファイティングイーグルス名古屋

◆最終試合結果:トレインズ 69ー90 豊田通商ファイティングイーグルス名古屋

■戦評■
1ピリ、相手チームの#2サンバ、#アレキサンダー・ジョーンズの力つよいゴール下の得点や#39中園の3Pが爆発し21点ビハインドで、1ピリ終了。
2ピリ、#15ナシードの力強いゴール下、#21増子の3Pなどの活躍があり、前半を15点ビハインドで折り返す!
3ピリ、#15ナシードの攻守にわたる活躍、#6金井の得点により 9点差まで詰める。
4ピリ、ラスト2分に5点差に詰め寄るも、豊田通商の#7古閑の活躍により69-90で試合終了。



【試合レポート】
(早水HC)
今日は出だしで相手のインサイドにやられ、大きく点差が広がってしまいました。その点差が最後にひびきました。 ただ途中3点差まで詰める時間帯がありその時のエナジーを出だしから出せるようにしたいです。
来週またホームゲームなので皆さんの応援お待ちしています!


(選手)
#15 ナシード・ベアード 選手
自分達は最後まで戦えるという事を学んだと思いますし、どんな点数だろうと、常に戦い続けます。
このチームは100%を出し切って、諦める事はしないチームです。これからもハードにプレイして、共に戦っていきます。
今日はありがとうございました。




IMG_8893

IMG_8909

開幕戦限定Tシャツ着用してきた方と試合後に写真撮影をしました
IMG_8898
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン