bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 2018-19シーズン選手契約(新規)締結のお知らせ

2018-19シーズン選手契約(新規)締結のお知らせ


このたび、東京八王子ビートレインズは秋葉真司選手と2018-19シーズンの選手契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。

新加入の秋葉選手へ熱いご声援をよろしくお願いいたします!


■秋葉 真司 (あきば しんじ)
■ポジション:SG
■生年月日:1993年9月10日
■身長/体重:185cm / 84kg
■出 身 地:山形県
■出 身 校:明治大学
■経    歴: 
2014-2018 アースフレンズ東京Z
2018-     東京八王子ビートレインズ


【秋葉真司選手コメント】
この度八王子ビートレインズに入団する事になりました秋葉真司です。
私を受け入れてくださった和田社長、奥野GMをはじめクラブ関係者の皆様に心から感謝申し上げます。
八王子ビートレインズの選手として、自分らしく、熱く、泥臭く、這いつくばって八王子ビートレインズの為に、そしてスポンサー様、八王子の地域の方々、ファンの皆様の想いを繋ぐ為にも、全力でプレーしていきます!!
八王子ビートレインズにとって絶対的に必要とされる選手となれるように、日々磨いていきます。八王子ビートレインズの秋葉真司をよろしくお願い致します!
八王子ビートレインズに関わる全ての人たちを1つに。


【和田尚之代表取締役社長コメント】
秋葉選手のシュート力に期待しています。まだ若い選手なので今後の成長が楽しみです。とても真面目で
練習にも熱心だと聞いています。早く八王子に馴染んでほしいと思います。
 

RELATED

関連ニュース

ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン