bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 2018-19シーズン選手契約(継続)締結のお知らせ

2018-19シーズン選手契約(継続)締結のお知らせ

いつも東京八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

このたび、東京八王子ビートレインズは池田裕介選手と2018-19シーズンの選手契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。
2018-19シーズンも熱いご声援をよろしくお願いいたします!


■池田 裕介 (いけだ ゆうすけ)
■ポジション:SF
■生年月日:1988年11月10日
■身長/体重:180cm / 73kg
■出 身 地:福岡県
■出 身 校:江戸川大学
■経  歴:
2014-2015  レノヴァ鹿児島
2015-     東京八王子ビートレインズ







 【池田裕介選手コメント】
2017-18シーズンもご声援ありがとうございました。この度、2018-19シーズンも東京八王子ビートレインズでプレーさせていただくことが決まりました。
和田代表をはじめ、奥野GM、スタッフ、スポンサー様、ブースターの皆様に感謝しています。
昨季は怪我でなかなか試合に出れなくてチームに貢献できなかった分、今季はコートで結果を残します。
今シーズンもたくさんのご声援を宜しくお願いします。


【和田尚之代表取締役社長コメント】
2017-18シーズンは怪我もあり、チームにとっても本人にとっても悔しいシーズンでした。しっかりとリハビリを続け、コートに立てるように準備してくれています。彼の努力が必ず結果に繋がり、チームに貢献してくれると期待しています。

 

RELATED

関連ニュース

ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン