bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 一般公開練習のお知らせ

一般公開練習のお知らせ

 

いつも東京八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。
このたび東京八王子ビートレインズでは、2025年8月26日(火)に公開練習を実施することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
選手がどのような練習をしているのか、普段は見られない様子もご覧いただける貴重な機会です。
公開練習
■開催日時
8月26(火)13:00-15:00頃

■開催場所
エスフォルタアリーナ八王子(サブ)
 〒193-0941 東京都八王子市狭間町1453−1


■入場時間
13:00~ご入場いただけます
※入退場自由
入場待機列は12:30~となります。

1階席は30席ご用意しており、当日の先着順となります。
2階席での観覧も可能ですので、皆さまぜひご参加ください!



■お申込み

どなたでもご観覧いただけます。当日受付も予定しておりますが、お申し込み状況によっては事前に受付を終了する場合がございます。
事前申し込み受付を終了する際はクラブ公式SNSよりお知らせいたします。

 
 
■公開練習特別企画
今回の公開練習では、ご来場の皆さまにお渡しするフライヤーに、選手・HCのサインが入ったものをランダムでお配りします!
今シーズンも熱く盛り上げてまいりましょう!皆さまのご来場をお待ちしております。
 

 
【ご来場の前にご確認ください】
フロアは土足禁止になりますので、内履きをお持ちいただくか、靴を脱いでご入場ください。


■注意事項
・練習後に集合写真を撮影いたします。集合写真は写真はSNS等で配信予定ですので、予めご了承ください。
・ファンクラブ会員や個人スポンサーでない方も、ご観覧いただけます。
・写真・動画の撮影は可能ですが、選手・チームスタッフ以外の方(一般利用客や観覧客など)が映り込まないよう、ご配慮ください。
・選手との2ショット撮影やサインをもらう行為は禁止とさせていただきます。(選手のみの撮影は可能です。)
・練習時間が変動することがございますので、予めご了承ください。
・選手の入待ち、出待ちはご遠慮ください。選手、スタッフへの差し入れはスタッフがお預かりし、責任を持ってお渡しさせていただきます。

⚠選手、スタッフへの差し入れについて以下のものは選手の体調等を考慮し、ご遠慮いただいております。
 *生もの
 *手作りの食べ物
 *密封されていない飲食物
 *温度管理を要する物
 *栄養剤・ビタミン剤などドーピング検査に影響を与えるもの
 ※場合によっては中身を確認させていただくことがございますので、ご了承ください。
 ※ご不明な点がございましたら会場内におります、スタッフにお声がけください。

 

【お問合せ】
株式会社THTマネジメント
TEL:042-649-4440(平日10:00~18:00)
E-Mail:info@trains.co.jp