bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 小室 昂大選手 契約満了及び移籍先決定のお知らせ

小室 昂大選手 契約満了及び移籍先決定のお知らせ

いつも東京八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

このたび八王子ビートレインズでは、小室 昂大選手との契約が2024年6月30日をもちまして満了となることをお知らせいたします。
また、小室選手の青森ワッツへの移籍が決定しましたので併せてご報告いたします。

 
小室 昂大(こむろ たかひろ)

■ポジション:SF
■背番号:56
■生年月日:1999年12月4日
■身長/体重:190cm/82kg
■出 身 地:栃木県
■出 身 校:白鴎大学
■経   歴 : 
2021-2023 京都ハンナリーズ(2021-22は特別指定選手として加入)
2023-2024 東京八王子ビートレインズ

小室 昂大 選手コメント

この度は1年間、東京八王子ビートレインズでプレーさせていただき、本当にありがとうございました。

毎試合たくさんの熱いファンの方々からの応援を受けることができ、その力強さを感じることができました。その応援が僕にとって大きな力となりました。
この1年間は本当に貴重な経験であり、他のどんな場所でも得られないものばかりでした。これからのバスケットボール選手人生において大きな糧となります。
移籍に伴い退団することになりますが、東京八王子ビートレインズでの経験を決して忘れません。これからもチームの活躍を心から応援し続けます。

ありがとうございました!!

クラブコメント

1シーズンとなりましたが、チームに所属してくれたこと感謝申し上げます。
小室選手はチームのムードメーカー的存在であり、身体能力の高さは目を見張るものがありました。

今後、B2の青森ワッツにてプレーということで、小室選手が飛躍することを心より期待しております。

ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン