bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > タレントはなわ オフィシャルプロモーター就任のお知らせ

タレントはなわ オフィシャルプロモーター就任のお知らせ


いつも東京八王子ビートレインズの応援、ありがとうございます。
この度、タレントのはなわさんが「東京八王子ビートレインズ オフィシャルプロモーター」に就任することが決まりましたので、お知らせいたします。

はなわさんはTokyo Star Radioさんにて毎週木曜日に放送している『はなわ&ビートレインズの「八王子だョ!全員集合」』や、皆さんお馴染みの「八王子のうた」の作詞作曲。
そして、昨シーズンの市民デーのゲストとして、東京八王子ビートレインズを応援してくださっています。

今後は東京八王子ビートレインズオフィシャルプロモーターとしてWeb、SNS、テレビ、ラジオ、YouTubeなどあらゆるメディアを通じて八王子ビートレインズを幅広く広めていき、共に盛り上げていきます。
はなわ 

【就任コメント】

2021年4月からスタートしたTOKYO STAR RADIO「八王子だヨ!全員集合」。

この番組でトレインズの選手たちとバスケはもちろん、お笑い、歌などジャンルを飛び越え、たくさんの話をする中で、常に笑顔で誠実で前向きな選手たちの事が心の底から大好きになりました。

こらからもブースターの皆様と共にもっともっと八王子ビートレインズを応援し、盛り上げていきたいと思っております!
勝利よ咲きほこれ!ビートレインズ!


はなわ

【代表取締役常務兼GM 髙松 僚コメント】

八王子FMさんの「はなわ&ビートレインズの八王子だョ!全員集合」を通じて約2年半毎週のようにクラブに関わっていただいております。
時には試合会場にもお越しいただき、たくさん盛り上げていただいております。

今回、2年半ラジオを通じてビートレインズの情報発信してくださっていることから、八王子ビートレインズにとってより近い存在として、
この度、八王子ビートレインズオフィシャルプロモーターをお願いする運びとなり、お引き受けいただくこととなりました。

引き続きラジオと八王子のうたを通して、トレインズ、さらには八王子全体を一緒に盛り上げてくださります。

どうぞよろしくお願いいたします。
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン