bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > ルーク カネル氏 2023-24シーズン通訳契約締結(新規)、練習参加のお知らせ

ルーク カネル氏 2023-24シーズン通訳契約締結(新規)、練習参加のお知らせ


いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、八王子ビートレインズではルーク カネル氏と2023-24シーズンの通訳契約を締結ならびに練習参加をすることとなりましたので、お知らせいたします。
 
 Luke Cannell (ルーク カネル)

■生年月日:1998年4月23日
■出 身 地:カリフォルニア
■出 身 校:ブリガムヤングユニバーシティー
■経     歴 :
2022-23  山口パッツファイブ 通訳
2023-    東京八王子ビートレインズ 通訳

【ルーク カネル氏コメント】
この度通訳として契約をさせて頂き練習への参加をすることとなりました、ルーク カネルです。

自分にとっても縁のある町、八王子でこの様な機会を頂き感謝とワクワクでいっぱいです。
練習をしながら本契約とユニフォームを勝ち取り、チームの一員として目標であるB2昇格目指して頑張ります。

よろしくお願いします。

【クラブコメント 代表取締役常務兼GM 髙松僚】
この度、Luke Cannell(ルーク カネル)氏と通訳契約ならびに、練習参加をすることとなりましたので、併せてご報告申し上げます。

小学校4年まで八王子で過ごしたとLUKE氏から話がありとても縁を感じております。
面談時にはとにかく人懐こくて人柄も良く、そしてしっかりものという印象を強く受け、頼もしく感じました。
選手契約となることができるようサポートしたいと思います。

どうぞLUKE氏をよろしくお願いいたします。
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン