bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 2023-24シーズンユニフォームデザイン決定&販売開始のお知らせ

2023-24シーズンユニフォームデザイン決定&販売開始のお知らせ






いつも八王子ビートレインズの応援、ありがとうございます。
この度、2023-24シーズンのユニフォームデザイン及びユニフォームパートナーが決定いたしましたのでお知らせいたします。

また、今シーズンも昨シーズンに引き続きブースター番号を「∞(インフィニティ)」としますので、併せてお知らせいたします!


ブースタ番号のインフィニティユニフォームをご購入いただいた皆様との企画もご用意
インフィニティユニフォーム企画の詳細につきましては後日お知らせいたします。

トレインズファミリー一丸となって、2023-24シーズンも会場を盛り上げていきましょう!

今シーズンも応援、よろしくお願いいたします!



ブースター番号∞(インフィニティ)はSNSでアンケートを取ってまいりましたが、数字は選手の着用を優先するべきではないかと考え、8️⃣に近い記号「∞(インフィニティ)」をブースター番号としました。 「∞」には「無限大」という意味があり、トレインズに関わる全てに無限の可能性があるという願いを込め、ブースター番号を決定しました。

昨シーズンに引き続きブースター番号である「∞(インフィニティ)」ユニフォームを着用し、八王子ビートレインズ一丸となり2023-24シーズンも会場を盛り上げていきましょう!

デザインコンセプト



今年はさまざまな規制が緩和され、八王子でも4年ぶりに八王子まつりが行われるなど、八王子市内でも「みんなで一緒に」なり、盛り上げていく雰囲気が戻りつつあります。
八王子ビートレインズでもスローガン「GET TOGETHER=団結する」をもとに法被をイメージし、選手・応援してくださるファンの皆さま・スタッフみんなが同じものを身につけ、団結しようという想いを込めて制作いたしました。


■デザイン
デザインのモチーフは法被によく使われる【束ね熨斗(たばねのし)文様】で、これは「人と人とのつながりや絆」を表します。
チームカラーである赤・黒・金を使用し、和柄の千鳥(勝利・攻め)と三つ鱗(守り)を採用しています。
みんなで一緒になり八王子ビートレインズの9年目を共に盛り上げていきましょう!!

8/15(水)23:59までのお申し込みで、ホーム開幕戦までにお届け!!ぜひこの機会にお見逃しのないようご注意ください!

ユニフォーム(HOME)の購入はこちら

ユニフォーム(AWAY)の購入はこちら

  

ユニフォームパートナー

2023-24シーズンのトップチームユニフォームパートナーは下記企業様に決定いたしました。
【背面(背番号 上部)】   
株式会社キャリアコンサルティング 様

【前面(胸部分)】  
株式会社コスモ計器 様

【前面(肩部分)】  
株式会社リンクス・ビルド

【パンツ(裏面 右下)】
ファミリー引越センター株式会社 

【パンツ(前面 左下)】 
株式会社スーパーアルプス

【背面(背番号 下部)】   
株式会社渡辺オイスター研究所

【パンツ(前面 右下)】 
株式会社小泉多摩 様

【パンツ(前面 右上)】
LCK fデンタルクリニック 様

オフィシャルウェアサプライヤー

会社名:スタジオコンチーゴ株式会社 様
ブランド名:アグリナ

ライナー会員・超特急会員・特急会員の皆さまへ

■ライナー会員、超特急会員の皆さま
ユニフォームがファンクラブ特典に含まれております。また、2枚目以降のご購入は全て50%オフにてご購入いただけます。特典申し込み、ご購入については、ファンクラブのマイページよりご確認ください。

■特急会員の皆さま
ファンクラブ特典で、30%オフにてご購入いただけます。ご購入については、ファンクラブのマイページより手続きしていただきますようお願いいたします。

※申込後のキャンセル・変更はできかねますのでご注意ください。
※8/15(日)23:59までのお申し込みで、10/6(金)・10/7(土)のホーム開幕戦までにお届けいたします。(会場受け取り、配送含め)
 

マイページはこちら

 

∞(インフィニティ)ユニフォーム企画

今年の∞ユニフォーム企画が決定しました! ∞ユニフォームを着用し、一緒に八王子ビートレインズを盛り上げましょう!
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン