bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 2023-24シーズンスローガン決定のお知らせ

2023-24シーズンスローガン決定のお知らせ



いつも東京八王子ビートレインズへの温かい応援ありがとうございます。
この度2023-24シーズンのスローガンが『GET TOGETHER』に決定いたしましたのでお知らせいたします。
また、新スローガン決定にあたりスローガンロゴを制作いたしましたので併せてお知らせいたします。

2020-21シーズンから3年間「CHARGE」をスローガンに掲げ活動しておりましたが、2022-23シーズン一つの目標であったB2ライセンスの交付を受け、気持ちを新たに次のステップへ進んでいけるよう新たなスローガンを掲げました。
GET TOGETHER
GET TOGETHER「集まる」「団結する」「一緒に」「寄り添う」「懇親」「親睦」「パーティー」など「皆んなで一つになる」という意味があり、B2昇格に向けてみんなで集まって八王子ビートレインズ、さらには八王子をもっともっと盛り上げていくという意味を込め、GET TOGETHERというスローガンを決定いたしました。
スローガンロゴ
スローガンロゴ 🔻
「GET」の部分にはみんなで手を取り団結するという意味の握手、「TOGETHER」の部分には 人と人を繋げる・良縁に恵まれるという意味の廓繋(くるわつなぎ)を入れ、「集まる」「団結」を表しました。

スローガンバナー 🔻
多くの皆さまが集まった八王子市民デーの写真を背景にし、さらに皆さまが集まるようにという思いを込め作成いたしました。


9周年目を迎えた今シーズン、八王子ビートレインズが今よりもさらに前へと進んでいくことができるように、ファンの皆さま・選手・スタッフが集まり団結していく年としていきます。
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン