bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > Raily's卒業メンバーよりご挨拶

Raily's卒業メンバーよりご挨拶

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

2022-23シーズンをもって東京八王子ビートレインズ専属チアリーダー「Raily's」を卒業するメンバーよりご挨拶させていただきます。

チームがどんな時も、明るくトレインズを応援し、笑顔と元気を届けてくれました。
今シーズンRaily'sを一層パワーアップしてくれたメンバーに感謝の気持ちを表するとともに、これからのご活躍を心よりお祈りしております。

2023-24シーズンのメンバーは後日発表させていただきます。

YUURI

いつも応援してくださる
トレインズファミリーの皆さまへ

この度、2022-23シーズンを持ちまして、卒業させていただくこととなりました。
ご挨拶と感謝の気持ちを伝えさせていただきます。
私は2020-21シーズンから3年間活動させていただきました。

本挨拶を綴るため、皆さまと共に過ごした3年間を思い出すと目頭が熱くなるのを感じます。
それくらい密度の濃い幸せな時間だったんだと今身をもって痛感しています。
何よりも私の原動力となったのは、
いつも応援してくださるブースターの皆さまの存在です。

仲間と一生懸命こだわり続けたパフォーマンスを観てくださり、拍手声援などで盛り上げてくださったり時にはお褒めの言葉をくださった皆さま。
タイムアウトやハーフタイムは本来試合のブレイクタイムで、白熱した試合を観戦している皆さまにとっては一旦一息つきたい時間でもあるはずです。
その時間も引き続きバスケコートに目を向けて、私たちRaily'sのパフォーマンスを楽しんでくださることを
ルーキーの時はすごく驚いたと同時に、それから3年間感謝を持って毎試合臨ませていただいていました。
最初は緊張でガチガチでしたが...MCの際も私の言葉に耳を傾けて反応してくださりました。ブースターの皆さまと「みんなで一緒に試合を作り上げてるんだ」と実感して本当に嬉しかったです。

そして、コロナ禍でもチームが苦しい時もどんな時も、共に応援し続けてくださった皆さま。
ちょうど私が加入したシーズンはコロナ禍真っ只中で、今後どうなっていくかも不透明な時でした。
それでも試合が開催される事を強く願って待ち続けてくださり、念願が叶い試合が開催できるようになるとご乗車いただき共に熱く応援し闘ってくれましたよね。

今シーズンついに、声出し応援が解禁となった時の皆さまと作り上げたアリーナの一体感は忘れられません!当たり前の大切さを肌で感じました。
言葉では表しきれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
また、未熟だった私をチアリーダーとしても1人の女性としても大きく成長させてくれたSayakaディレクター、Raily'sメンバー、OGメンバー、チームスタッフの方々にもこの場を借りて感謝申し上げます。
恵まれた環境で素敵な仲間、素晴らしいスタッフの方々がいるRaily'sで活動できたこと、誇りに思います。
Raily'sと出会った事で私の人生が良い方向へ大きく変わりました。経験全てが宝物です。

Raily'sは毎シーズン、トレインズを勝利へ導く存在として、皆様とチームを繋ぐ存在として、ブースターの皆さまへの強い想いと感謝の気持ちを原動力に活動しています。
これからも変わる事なく歴史を紡ぎながら更に進化を遂げていきます!
これからも東京八王子ビートレインズ、Raily'sの応援をどうぞよろしくお願いします
また皆さまと笑顔でお会いできる事を楽しみにしています。

最後とはなりますが、3年間本当にありがとうございました

Raily's YUURI

SHIHO

大好きなトレインズファミリーの皆様へ
私事ではありますが、2022-23シーズンをもちましてRaily’sを卒業させていただくこととなりました。
約2年間という短い時間ではありましたが、これまでの人生の中で一番大きく成長できた2年間だったと実感しております。

プロダンサーを目指し、ダンスをもう一度1から学ぼうと決めた時、世の中はコロナウイルスが流行したタイミングでした。
大好きなダンスからも引き離され、エンタメも消えていき、自分の夢まで失いかけました。
ですが、そんな時に出会ったのがRaily’sです。
当時はワクワクと同時に沢山の不安がありました。
開幕前の練習では、自分の未熟さに何度も落ち込みました。
そんな未熟な私でしたが、常に前向きにサポートしてくれたのはメンバーのみんなでした。
「大丈夫だよ!!一緒に頑張ろ!!」…と自主練に誘ってくれたり、試合前日には最終確認の電話をしてくれたり。
心優しく、誰かのために行動できるメンバーは本当に素敵で、まさにチアリーダーでした。

どんな困難があってもここまで踏ん張れたのはメンバー、そしてトレインズファミリーの皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
初めてコートに立った時のあの景色と感情は今でも鮮明に覚えています。
暖かく迎えてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
トレインズファミリーの皆様からの言葉が、私の原動力となりました。
皆様に笑顔や元気を届けたいという一心で日々活動してまいりました。
少しでも皆様の日々の活力になれていたら嬉しいです。
応援してくださった皆様への感謝の気持ちは、文章だけでは伝えきれません。
沢山の愛をありがとうございました。

Raily'sは卒業しますが、私はこの大好きなダンスを通して、次の目標へ向かって頑張ると決めました!
チャレンジすることを辞めず、絶対に夢を諦めません!!
それだけは皆様と約束させてください。そして、必ずまたどこかでお会いしましょう。
まだ実感もわかず、大好きなトレインズを離れることへの寂しさも残りますが、しっかり前を向いて頑張ります。引き続き応援してくださると嬉しいです。
チアリーダーとしてではなく、1人のトレインズブースターとして、これからの東京八王子ビートレインズ・Raily'sを応援したいです!

本当に本当に本当に心の底から感謝しております。
ご支援いただいたスポンサー様、チームスタッフの皆様、演出チームの皆様、Sayakaディレクター、Raily'sメンバー、トレインズファミリーの皆様。
改めまして、2年間ありがとうございました。

悔いはありません!!!
最高に楽しい2年間でした!!!
大好きです!!!

SHIHO

REINA

いつも東京八王子ビートレインズを応援していただきありがとうございます!
私は、2022-23シーズンを持ちましてRaily'sを卒業することを決断いたしました。

東京八王子ビートレインズとご縁をいただきチームの一員として活動させていただけたこと。
本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!
1シーズンという短い時間ではありましたがたくさんの出来事があり、様々な感情と時間を皆様と一緒に過ごすことができました。
どんな時も向かう先、目指す先は同じでいつでも八王子一丸となって駆け抜けたこの時間は、私にとってかけがえのないものとなっています。

いつも温かく熱く大きな愛で溢れるブースターの皆様。
どんな時も輝ける場所を与えてくださったチーム、スタッフの皆様。
Raily'sみんなを信じてくださるSayakaディレクター。
支え合い高め合えるRaily'sのメンバー。
たくさんの笑顔を届けるトレンチー。
トレインズを支えてくださるスポンサーの皆様。
試合開催をサポートしてくださるボランティアスタッフの皆様。
東京八王子ビートレインズに関わる全ての皆様に、心より感謝申し上げます。

Raily'sは卒業となりますが、これからもトレインズファミリーの一員として東京八王子ビートレインズを一緒に応援させてください!
また笑顔で皆様にお会いできる日を楽しみにしております

本当にありがとうございました!!
1.2.3 GO! TRAINS!!!

Raily'sディレクター Sayakaよりコメント

日頃より、東京八王子ビートレインズ、そしてRaily'sへの応援をありがとうございます。

無事に全ての試合を開催する事ができ、声出し応援の復活と、求めていたエンターテイメント空間が戻ってきた喜びを噛み締めるシーズンとなりました。
トレインズブースターの皆様はもちろん、チアリーダーの存在を大切に思ってくださる室舘代表をはじめとしたスタッフの皆様がいてくれるからこそ、Raily'sとしての価値を高められていると感じております。

今回3名が卒業し新たな道へと進みますが、Raily'sでの経験を糧にそれぞれの道で輝いてくれる事と思います。 皆様にはこれからもトレインズファミリーとして3名の活躍を応援していただけましたら幸いです。
そして引き続き、東京八王子ビートレインズ、そしてRaily'sをよろしくお願いいたします。

YUURI,SHIHO,REINA ありがとう!

ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン