bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > タレン サリバン選手契約締結(新規)のお知らせ

タレン サリバン選手契約締結(新規)のお知らせ

この度、八王子ビートレインズではタレン サリバン選手との2023-24シーズンの契約が締結に達しましたので、お知らせいたします。
日本でのプレーが初めてとなるタレン サリバン選手へ、熱い声援をよろしくお願いいたします。
Taren Sullivan (タレン サリバン)

■ポジション: SG/SF
■背番号:5
■生年月日:1995年7月30日
■身長/体重:198cm/100kg
■出 身 地:アメリカ合衆国
■出 身 校:ファインドレイ大学
■経   歴 : 
2014-2018 Findlay(NCAA D2)
2018-2019 Stockton Kings (NBA G-League)
2019-2020 Erie Bayhawks (NBA G-League)
2021    Rivers Hoopers (ナイジェリア)
2021-2022 Artland Dragons (ドイツ)
2022-2023  Lucenec (スロバキア)

【タレン・サリバン選手コメント】
今シーズンからBee Trainsに参加する機会をいただき、大変嬉しく、感謝しています。
私は日本に行ったことがありませんが、家族と共に日本に住み、コート内外の新しい文化やライフスタイルを体験したいと思っています。
私は、チームが復活し勝つ組織になるように、またそれを楽しめるように、できる限りのことをしたいと思っています。
皆さんに会うのが待ち遠しいです。

 

【クラブコメント 代表取締役常務兼GM 髙松僚】
この度、Taren Sullivan(タレン サリバン)選手と契約になりましたことご報告申し上げます。
サリバン選手は全てのプレーをそつなくこなす、オールラウンダーなプレイヤーです。身体の強さを活かしたポストプレーや、柔らかいタッチで放つ3P、嗅覚を持った走力のある速攻やドライブ、仲間を活かすパスと、全てをこなすことができ、どの角度からもチームを支えることの出来る素晴らしい選手です。面談しても、人柄に優れ、チームの為に献身的にプレーをしてくれる事が容易に思い描ことができました。
更に、タイラーHCとはGリーグ時代に師弟関係であり、ここ日本で再びタイラーHCとサリバン選手のラインができることは、初の日本でのプレーでも、開幕戦からしっかり助っ人プレーヤーとして活躍してくれることが期待できます。
更にトレインズの由来でもある「電車」にまさにふさわしいスピーディーで力強いバスケになることが楽しみで仕方ないです。
今後の活躍が楽しみです。どうぞよろしくお願いいたします。
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン