bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 楢岡大樹ビデオコーディネーター兼アシスタントマネージャー契約締結のお知らせ

楢岡大樹ビデオコーディネーター兼アシスタントマネージャー契約締結のお知らせ


いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび東京八王子ビートレインズでは、楢岡大樹ビデオコーディネーター兼アシスタントマネージャーと2023-24シーズンの契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。
楢岡 大樹(ならおか だいき)
■生年月日:2001年6月7日
■出身地:秋田県
■出身校:江戸川大学
■経歴
2023-    東京八王子ビートレインズビデオコーディネーター兼アシスタントマネージャー

【楢岡大樹ビデオコーディネーター兼アシスタントマネージャーコメント】
皆さん、初めまして。今シーズンよりビデオコーディネーター兼アシスタントマネージャーを務めさせていただくこととなりました、楢岡 大樹と申します。

まず初めに、大学生で何の経歴もない自分にこのような機会を与えてくださった髙松GM、杏林大学の金田監督/進藤コーチに感謝申し上げます。また、両親をはじめとする自分に今日この日まで関わってくださった全ての方々の支えがあり、今回の契約に至ったと思っております。誠にありがとうございます。

八王子市唯一のプロスポーツチームである、東京八王子ビートレインズでBリーグスタッフとしてのキャリアをスタート出来ることがとても楽しみです。

ブースターの皆様と会える日を非常に楽しみにしています。今シーズン宜しくお願いいたします。

【クラブコメント 代表取締役常務兼GM 髙松 僚】
この度、ビデオコーディネーター兼アシスタントマネージャーとして楢岡大樹氏と契約になりましたことご報告申し上げます。
クラブ初のビデオコーディネーターに就任してくれて大変嬉しく思います。

杏林大学の金田監督からのご紹介で、人間的に太鼓判を押すとあり、お会いして本当にそう思いました。大学生にも関わらず面談では立腰してしっかりと話を聞く姿勢、本人の考え方、スタンス、どれをとっても同じ年の方々にも大変勉強になるのではないかという人間です。ご両親の育て方が本当に素晴らしいのだと実感させていただきました。
将来の夢はBリーグのHCということで、熱い想いも持っており、感銘を受けました。

これからの人財ですが、皆様方の温かい声援によって成長すると思います。どうぞよろしくお願いいたします。
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン