bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > ジュフ伴馬選手契約締結(継続)のお知らせ

ジュフ伴馬選手契約締結(継続)のお知らせ

いつも東京八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、八王子ビートレインズではジュフ伴馬選手との2023-24シーズンの契約が締結に達しましたので、お知らせいたします。
ジュフ伴馬(ジュフバンバ)
■ポジション:PF
■背番号:23
■生年月日:1993年9月30日
■身長/体重:198cm / 95kg
■出 身 地:セネガル共和国
■出 身 校:拓殖大学

■経  歴: 
2017-19    川崎ブレイブサンダース
2019-21    岩手ビッグブルズ
2021-       東京八王子ビートレインズ

【ジュフ伴馬選手コメント】
昨シーズンもたくさんのご声援、ありがとうございました。                  
2023-24シーズンも、八王子ビートレンズでプレーさせていただくことになりました。
昨シーズンはチームとしても個人としても悔しい思いをしましたが、色々な経験ができたシーズンでした。今シーズンこそ目標を達成できるよう全力を尽くしたいと思います。
 
来シーズンも一緒に戦いましょう!

【クラブコメント 代表取締役常務兼GM 髙松僚】
この度、ジュフ伴馬選手と引き続き契約となりましたこと、ご報告申し上げます。
今シーズン、不慮のケガから始まり、大変苦労したジュフ伴馬選手。
復帰してからは持ち前の伴馬選手らしいプレーも出て、活躍してくれ安心しました。
帰化をして日本人となった伴馬選手は、大学時代を過ごした八王子への想いは人一倍強く、チームの勝利への責任感も強い選手です。日本人の魂を宿した伴馬選手が来シーズンも八王子でプレーしてくれることは頼もしくて仕方ないです。
このオフシーズンも、激しいトレーニングに打ち込み、間違いなく今シーズン、誰よりもスタートダッシュを決めてくれる選手だと思っています。
今シーズンへの意気込みは半端ないです。
その気概のある伴馬選手を是非お楽しみに!
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン