bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 東 祐太 選手契約締結(継続)のお知らせ

東 祐太 選手契約締結(継続)のお知らせ

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、八王子ビートレインズでは東 祐太 選手との2023-24シーズン選手契約が締結となりましたことをご報告いたします。
なお、東 祐太 選手は6月13日(火)15:00にBリーグの公示する自由交渉リストから抹消されます。
 
東 祐太(あずま ゆうた)
■ポジション:SF
■背番号:13
■生年月日:1995年08月9日
■身長/体重:186cm / 88kg
■出 身 地:静岡県
■出 身 校:静岡産業大学
■経     歴 : 
2018-19   静岡エスアカデミアスポーツクラブ(ベルテックス静岡)
2019-22   ベルテックス静岡
2022-   東京八王子ビートレインズ


【東 祐太 選手コメント】
2023-24シーズンも八王子でプレーさせて頂くことになりました。
今シーズンも八王子で皆様と共に戦えること大変嬉しく思います。
昨シーズン八王子に加入させて頂きましたが、個人としてもチームとしても結果を残せず悔しい思いをしました。
ご支援頂いているスポンサー企業の皆様や日頃から応援してくださるブースターの皆様にも結果で応えることが出来ませんでした。
この悔しさを忘れることなく、今シーズン一つでも多くの勝利を八王子ビートレインズに関わる全ての皆様にお届けできるようプレーしていきます。
2023-24シーズンもご支援・ご声援の程よろしくお願いいたします。

【クラブコメント 代表取締役常務兼GM 髙松 僚】
この度、東祐太選手と引き続き契約となりましたこと、ご報告申し上げます。
東選手はみなさんご存知の通り、ディフェンスのスペシャリスト。相手チームの外国籍のアウトサイドプレイヤーをディナイディフェンスで封じていくあの脚力、勘の良さ、ディフェンス力は相当なものです。見ていてワクワクするブースターも多くいます。
また相手チームのビックマンに対して臆することなくリバウンドに飛び込みもぎ取ってくる東選手には熱くなります。それは日ごろから鍛えている強靭な体があってのことと思います。練習も手を抜くことなく、常に全力でハードに取り組む姿勢が非常に魅力的で素敵です。
只今【アズマックス】を売り出していますので、皆様、握った拳をクロスさせて、アズマックスに熱い応援をどうぞよろしくお願いいたします!
 
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン