bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 山口健大選手 契約満了のお知らせ

山口健大選手 契約満了のお知らせ

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

このたび八王子ビートレインズでは、山口健大選手との契約が2023年6月30日をもちまして満了となることをお知らせいたします。
山口 健大(やまぐち たけひろ)
■ポジション:SG
■生年月日:1994年10月30日
■身長/体重:182cm / 72kg
■出 身 地:神奈川県
■出 身 校:東洋大学
■経  歴: 
2017-2019  東京サンレーヴス
2019-2020  金沢武士団
2020-2023  東京八王子ビートレインズ

【山口 健大選手コメント】
この度、八王子ビートレインズと契約が満了となりましたことをご報告致します。

初めに、スポンサー様、ブースターの皆様、そしてクラブ関係者の方々、自分に関わる全ての方々に
3シーズンご支援、ご声援頂き誠にありがとうございました。

3シーズンを八王子で過ごし、沢山の方々に支えられ応援して頂き、沢山の愛を感じてきました。

コロナ禍の時期に移籍してきて試合が無くなるシーズンも経験し、
そんな中でもファンの皆様の熱い応援のおかげでここまで来れたと思います。

納得のいく結果は正直残せませんでした。
それでもこの3年という時間は自分にとって本当に価値のあるものでした。
この経験がこれからのバスケット人生、そして自身の人生の糧になることは間違いありません。

これからは敵にはなりますが、八王子ビートレインズの今後の活躍を一ファンとして応援しております。

3シーズン本当にありがとうございました。

【クラブコメント 代表取締役常務兼GM 髙松僚】
3シーズンに渡り、チームを牽引してくれた山口選手。

山口選手の気迫あふれるディフェンスからの速攻で痺れた方はたくさんいたのではないでしょうか!
改めて山口選手には感謝の気持ちで一杯です。
改めて3シーズンありがとうございました。

今後の山口選手のご活躍を心より期待しております。
 
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン