bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 森田拓磨選手契約締結のお知らせ

森田拓磨選手契約締結のお知らせ


いつも東京八王子ビートレインズの応援、ありがとうございます。
この度、八王子ビートレインズでは森田 拓磨 選手との2023-24シーズンの契約(アマチュア契約)が締結に達しましたので、お知らせいたします。
 
森田 拓磨(もりた たくま)
■背番号 : 79
■ポジション : SF / PF
■生年月日 : 2000/12/25
■身長/体重 : 194㎝ / 92㎏
■出 身 地 : 大阪府
■出身校:大阪経済大学
■経  歴: 
2022 -      ZIGExN UPDATERS.EXE
2022 - 2023  東京八王子ビートレインズ(特別指定選手)
2023 -      東京八王子ビートレインズ




【森田 拓磨選手コメント】
2023-24シーズンも東京八王子ビートレインズでプレーさせて頂く事になりました。
まず初めに今シーズンもこの様な機会をくださった室舘社長、高松代表取締役常務、球団関係者の方々、スポンサー様に感謝しております。

昨シーズンはチームとしても個人としても納得のいく結果にはなりませんでしたが、B3優勝B2昇格を目指して人一倍全力で声を出し続けルーキーらしくチームに勢いをもっていき、またルーキーとは思わせないのくらいの熱量とエナジーを皆様にお届けします。

オフコートでも地域に貢献し子供たちのお手本に慣れるように全力で頑張りますので応援の程よろしくお願いいたします。

【クラブコメント代表取締役常務兼GM 髙松 僚 】
この度、森田拓磨選手と契約となりましたこと、ご報告申し上げます。

今シーズン、森田選手はBリーグコレクション(トライアウト)から特別指定選手として加入してもらいました。日ごろの練習からハードに一生懸命やる姿勢は、目を見張るものがあります。
今シーズンは不慮なケガもありましたが、22歳という若さを活かし、誰よりも練習中声を出し、ハードに取り組んでいます。195cmという恵まれた体格を活かし、外国籍選手にも果敢にチャレンジし、ボールに絡んでいきます。
これから大きく成長すると期待してます。

皆様、森田選手への熱い応援、どうぞよろしくお願いいたします。
 
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン