bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 上江田勇樹選手契約締結(継続)のお知らせ

上江田勇樹選手契約締結(継続)のお知らせ

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、八王子ビートレインズでは上江田勇樹選手との2023-24シーズン選手契約が締結となりましたことをご報告いたします。
なお、上江田選手は2023-24シーズンのキャプテンを務めます。
上江田 勇樹(うえた ゆうき)
■ポジション:SG/SF
■背番号:8
■生年月日:1987年06月17日
■身長/体重:193cm / 88kg
■出 身 地:沖縄県
■出 身 校:日本大学
■経     歴 : 
2010-13 三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ
2013-17 千葉ジェッツ
2017-18 富山グラウジーズ
2018-20 新潟アルビレックス
2020-22 群馬クレインサンダーズ
2022-  東京八王子ビートレインズ

【上江田勇樹選手コメント】
来シーズンも八王子ビートレインズでプレイする事になりました。
まずは、またプレイの機会を与えてくれたチーム関係者の皆様に感謝しています。
多くは語るつもりはありません。
このチームでやり残した事を来季、果たす為にこのチームに残りました。
ブースターの皆さん共に頂点まで登りましょう。
GO TRAINS!!

【クラブコメント 代表取締役常務兼GM 髙松僚】
この度、上江田選手と引き続き契約となりましたこと、ご報告申し上げます。
今シーズンはチーム合流も遅れた中で、B1経験者として若手選手などの精神的支柱になってくれました。
ディフェンスでは相手の嫌がる守り方、チームの為に見えにくいところを泥臭く、愚直に行動してくれました。練習には誰よりも早く来て、選手の模範とした行動をしてくれました。
また、イベントの参加、アカデミーでの貢献、八王子のためにということで嫌な顔一つせず当たり前のように対応してくれました。正に人としての鏡と思ってます。
そんな上江田選手、来シーズンはキャプテンとしてチームをけん引してもらうことになりました。
本人より、今シーズンは過去にない自分の不甲斐なさを受け止め、必ずや今シーズンの借りは返すと気合十分な上江田キャプテンをどうぞお楽しみに!!
 
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン