bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 大城 侑朔選手契約締結(継続)のお知らせ

大城 侑朔選手契約締結(継続)のお知らせ

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、八王子ビートレインズでは大城 侑朔選手との2023-24シーズン選手契約が締結となりましたことをご報告いたします。
なお、大城 侑朔選手は6月28日(水)15:00にBリーグの公示する自由交渉リストから抹消されます。

大城選手は2023-24シーズンで八王子ビートレインズ7年目となります。
 
大城 侑朔(おおしろ ゆうさく)
■ポジション:PG
■背番号:99
■生年月日:1995年3月1日
■身長/体重:180cm / 80kg
■出 身 地:沖縄県
■出 身 校:日本体育大学
■経  歴: 
2016-2017 東京サンレーヴス
2017-    東京八王子ビートレインズ


【大城 侑朔選手コメント】
来季も八王子ビートレインズでプレーをさせていただくことになりました。
今年も大好きな八王子でバスケットが出来ることに感謝申し上げます。
来季で7年目となります。チームでは2番目に長くなりました。
長い期間プレーをしましたが、今季は記憶に残る苦いシーズンとなりました。
たくさんの方々に残念な思いや、悲しい思いさせてしまいました。
それがずっと心に残っていました。
それを取り返したい。来季はその心だけでコートに戻ってきました。
皆様の期待に応える準備をしています。
来季も八王子ビートレインズへのご声援よろしくお願いいたします。

【クラブコメント 代表取締役常務兼GM 髙松僚】
この度、大城侑朔選手と再契約となりましたこと、ご報告申し上げます。

3P王として挑んだ今シーズン。思うような結果を出すことができず、大変苦しんだことと思います。本人とも話をして今一度、原点に返って1からやり直し、来シーズンは戦いたいと語ってくれた大城選手の覚悟。その言葉を聞き、来シーズンの大城選手に期待をしたいと心から思えました。

皆様からの熱いエール、叱咤激励が、大城選手の成長の後押しすることになるかと思います。大城選手は八王子ビートレインズで7シーズン目となります。
今シーズンの悔しさを胸に、背水の陣で来シーズン挑むとの事。
ブースターの皆様が驚くような成長と結果を見せてくれるであろうと期待しています。

皆様も是非ご期待ください!
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン