bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 大金広弥選手契約締結(継続)のお知らせ

大金広弥選手契約締結(継続)のお知らせ

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、八王子ビートレインズでは大金広弥選手との2023-24シーズン選手契約が締結いたしましたので、お知らせいたします。
なお、大金選手は2023-24シーズンの副キャプテンを務めます。

大金広弥選手はチーム創設より所属し、9シーズン目となります。
 
大金 広弥(おおがね ひろや)
■ポジション:PG
■背番号:77
■生年月日:1989年12月21日
■身長/体重:180cm / 74kg
■出 身 地:茨城県
■出 身 校:国際武道大学
■経  歴: 
2012-2014 デイトリックつくば
2014    つくばロボッツ
2015    和歌山トライアンズ
2015-           東京八王子ビートレインズ

【大金広弥選手コメント】
東京八王子ビートレインズに関わる皆様、日頃よりチームをサポートしていただきありがとうございます。
2023-24シーズンも八王子ビートレインズでプレーさせていただくことになりました。
9年目のシーズンも八王子の皆さんと共に戦えること、大変嬉しく思います!
昨季は悔しい思いをしたシーズンでした。
この思いを糧に、目標に向かって諦めずにブレずにチームで前進していきます。
八王子の皆さんともう一度B2へ行きたいです!!
自分の役割を果たしていけるよう頑張ります。
応援よろしくお願いします。

【クラブコメント 代表取締役常務兼GM 髙松僚】
この度、大金広弥選手と引き続き契約になりましたことご報告申し上げます。
言わずとしれたミスター八王子ビートレインズ。大金広弥選手が来シーズンもトレインズでプレーしてくれることとなりました。
気づけば創設から9年目のシーズンとなります。来シーズンは副キャプテンとして、その経験を活かし、チームのけん引をしてくれます。
年齢を重ねると共に増す、ヒロの魅力と勇姿を是非ともエスフォルタアリーナでご覧になってください。
巻き返しの年、必ずやってくれます。大金選手の会場を熱くさせるプレー、是非ご期待ください。
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン