bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > Raily's 2023-24シーズンメンバーオーディション開催決定!

Raily's 2023-24シーズンメンバーオーディション開催決定!



いつも東京八王子ビートレインズへの応援誠にありがとうございます。
この度、2023-24シーズン 東京八王子ビートレインズ専属チアリーダー「Raily's」メンバーオーディションを開催いたします。
Raily‘sはこれまで6シーズンで様々な経験を重ね、多くの皆様に愛されるチアリーダーへと成長を遂げてまいりました。
7周年目となる2023-24シーズンは、さらにメンバー1人1人の個性を活かし、ファンとともに八王子ビートレインズを勝利に導くチアリーダーチームを構成したいと考えております。
「八王子を元気にしたい!」「華やかな舞台で輝きたい!」「たくさんの人を笑顔にして、感動を届けたい!」
たくさんのお申込みをお待ちしております!
Raily'sの活動概要
<Raily's>
東京八王子ビートレインズという電車にブースターというお客様を乗せて勝利へ導く道標(RAIL(線路)+LEAD(案内する))となるチアリーダーを目指して「Raily’s(レイリーズ)」と名付けました。

 Instagramアカウント
@trains.cheerleaders

Twitterアカウント
@raily_s 】

<主な活動内容>
・東京八王子ビートレインズのホームゲームでの応援・パフォーマンス
・各種地域イベント・メディア・SNS媒体への出演
・地域への社会貢献活動・ボランティア活動への参加
・八王子市内の保育園・幼稚園・小学校等の訪問授業
・トレインズアカデミー・キッズチアダンススクールやユースクラスでのレッスン指導(条件あり)

 <公式練習>
・月6回(主に、平日夜・土曜午前)
・都内各所
※試合やイベントにより練習回数・時間・場所の変更がある場合があります。
※シーズン中は数回、ホームアリーナ(エスフォルタアリーナ八王子)や八王子市内の体育館で練習する場合もあります。

 
 
 
 日時

※どちらか1日にご参加ください。
第1回オーディション:7月15日(土) 
11:30~ 受付開始
12:00~ オーディション開始
19:00~ オーディション終了予定

第2回オーディション:7月16日(日)

11:30~ 受付開始
12:00~ オーディション開始
19:00~ オーディション終了予定
※都合により時間が前後する場合があります。
※当日のスケジュールに関しての詳細は、書類選考を通過した方にのみお知らせいたします。

開催場所
エスフォルタアリーナ八王子(〒193-0941 東京都八王子市狭間町1453番の1)
※両日ともに同会場

▶▶会場アクセス
電車:京王線 狭間駅1分
車:圏央道高尾山ICより8分(約4km)

 
 
募集人数
10名程度
 
待遇
・試合、イベント、メディア出演料あり
・試合、イベント、メディア出演時の交通費支給(上限あり)
・ユニフォーム貸与、チームグッズ支給
・クラブ及びRaily’sサプライヤーによるサービスの提供(美容院の割引、美容グッズの提供等)

 
契約期間
2023年7月~2024年6月末まで
 
応募資格
・高校生(16歳)以上の女性(未成年の方は保護者の承諾が必要です)
・すべての公式練習・担当するホームゲームに参加が可能な方
・東京八王子ビートレインズの理念に賛同し、ともに八王子市を積極的に盛り上げることができる方
・他のスポーツチーム、ダンスチーム、特定のプロダクションに所属していない方
・責任をもって2023-24シーズンの活動を最後まで行える方

 
その他
<オーディション時の服装>
・ウエストラインの見えるセパレートのウェア
・ダンスシューズ
・髪型はダウンスタイルでお越しください
(メイク・髪型も重要な審査の対象となります)

<合格発表>
・第2回オーディション後、審査結果はメールまたは電話にて合否のご連絡をいたします
・合格された方は7月19日(水)に開催するティップオフミーティングに参加していただきます
(時間と場所の詳細は合格者のみに通知いたします)

<注意点>
・オーディション当日、37.5度以上の方はオーディションを辞退いただきます。
・オーディション時の交通費はご自身で負担していただきます。
・チームの公式SNS等に掲載させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

※2023-24シーズンはアリーナの都合上、金曜日・土曜日開催のHOMEゲームを多数予定しております。出演に際して不安がある方は事前にご相談ください。
エントリー
下記【エントリーシート】をダウンロードし、必要事項の記入と写真を2枚添付のうえ、メールまたは郵送にてお送りください。
募集締切:7月13日(木)必着
エントリーシートのダウンロードはこちら


<郵送の場合>
〒192-0904 東京都八王子市子安町3-6-7サザンエイトビル1階 株式会社THTマネジメント Raily'sオーディション係

<メールの場合>info@trains.co.jp
※こちらからの連絡はメールでお送りする場合がございます。「@trains.co.jp」からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。
2022-23 Raily’sメンバー KONOMIからのメッセージ
私は2019-20シーズンに憧れのRaily'sになるために地元から上京してきました。
八王子市民の皆様、ブースターの皆様に愛され“チアもチームの一員”と大切に思っていただけていることや、メンバー全員でB1レベルのパフォーマンスを目指しながらも、熱くチームを後押しするRaily'sにとても魅力を感じオーディションにチャレンジしました。

Raily'sは、今シーズンで7年目となり、これまで築いてきた歴史を大切にしながらも、シーズンを重ねるたびに更に更に高いレベルを目指し、活動しています。
競技チア、バレエ、ヒップホップなど集まるメンバーの経験はチアに限らず多岐に渡るため、それぞれの得意な事、レベルアップしなければいけない事をお互いにフォローし、成長に繋げていき、毎シーズンそれぞれの経験や個性を活かしたパフォーマンスをSayakaディレクター指導のもと、作り上げる事が出来る事もRaily'sの魅力だと思います。

様々な事に挑戦する中で、悔しい事や、心が折れそうになる事ももちろんありましたが、『Raily‘sに関わるすべての人のチアリーダー』として、お客様はもちろんのこと、スタッフ、そして、メンバーみんながチアリーダーとして、何事にも親身になり、成長するための後押しをしてくれる仲間と共に、熱いシーズンを過ごすことができました!
私自身初めての事も多く、バスケのチアリーダーの経験もなく、エントリーシートを送る時も、大丈夫かな…と不安に何度もなった事を覚えています。

ですが、あの時にチャレンジをするという決断をして、勇気を出してオーディションへ向かい、本当に良かったと思っています。
悩んでいる方も一歩踏み出して、Raily'sとしてプロのチアリーダーとして、かけがえのない熱いシーズンを過ごしませんか?
ご応募お待ちしています!
同時募集
トレインズアカデミー・キッズチアダンススクール講師も募集します。
【トレインズアカデミー理念】
「スポーツを通じて地域社会と連携し、夢・希望・笑顔あふれる活動を行い、子ども達が豊かな人生を歩むための環境の創出を目指します」
チアダンススクールは"みんなの えがお のために"をコンセプトに活動しています。
日々のレッスンを通してみんなで踊る楽しさや協調性、リズム感や表現力、チアリーダーらしい振る舞い、挨拶、心意気、チアスピリットを育てます。
トレインズアカデミーキッズチアダンススクール

【勤務日数】
週1日~可能(1クラス50~60分程度)
※レッスン以外に地域イベント等に参加した場合、帯同する場合がございます。(イベント帯同費支給)

【勤務地】
八王子市内
講師希望の方はエントリーシートにご記入ください。詳細はオーディション面談時にご説明いたします。

トレインズアカデミー
🌟Instagramアカウント
@trainsacademy.kidscheer

🌟Twitterアカウント
@trainsacademy

【お問合せ】
株式会社THTマネジメント
TEL:042-649-4440(平日10:00~18:00)
E-Mail:info@trains.co.jp
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン