bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 「2022-23シーズンありがとうございます企画」のお知らせ

「2022-23シーズンありがとうございます企画」のお知らせ



いつも八王子ビートレインズの応援、ありがとうございます。

この度、4月7日(金)・4月8日(土)の最終節開催にあたり、今シーズンどんな時も八王子ビートレインズを応援してくださったブースターの皆さまへ感謝の気持ちをお伝えしたく、8つの【今シーズンありがとうございます企画】を実施いたしますのでお知らせいたします。

今シーズンありがとうございます企画① 来場者全員!お菓子プレゼント

1階席ロビー(飲食ブースの隣)にてご乗車いただいた皆さまにお菓子プレゼントいたします!
サイコロを振って出た目の数のお菓子をプレゼント!
※先着順となりますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。

今シーズンありがとうございます企画② コート一般解放

4月7日(金)16:05~17:15に選手が試合を行なっているコートを一般開放いたします!
どなたでもご利用いただけるので、バッシュ(もしくは室内ばき)ボールを持ってコートでバスケをお楽しみください!
ミニバスゴールもご用意いたします。
※2階自由席のチケットをお持ちの方は、アリーナ入場にあたり受付をしますので、1階席ロビー「総合案内ブース」までお越しください。

今シーズンありがとうございます企画③ 【試合前】Raily'sご挨拶

応援レクチャー終了後にRaily's が車内を練り歩き、ご乗車いただくブースターさまにご挨拶いたします!
Raily 'sの写真撮影も可能ですので今シーズン最後の試合会場でのRaily 'sを思い出におさめてください!
2階自由席にもご挨拶に伺います!

今シーズンありがとうございます企画④ Raily's最終戦特別パフォーマンス

両日ハーフタイムで最終戦特別パフォーマンスを行います!
今節限りのパフォーマンスとなりますので、お楽しみに!

今シーズンありがとうございます企画⑤ 試合終了後コート内外2周にRaily'sも参加!

試合終了後に選手が行なっているコート内外2周にRaily'sも参加!
パフォーマンスや応援で試合を盛り上げるRaily'sの笑顔を間近で見ることができます!

※今節はコート内外2周は4月7日(金)のみとなります。
※ハイタッチ等の接触をすることはできません。

今シーズンありがとうございます企画⑥ 全員参加記念撮影

4月8日(土)試合終了後にご乗車いただきましたお客様、選手、スタッフとの集合写真を撮影いたします。
どなたでもご参加いただけますので、ぜひお時間ある方はご参加ください。

※写真は2018-19シーズンの全員集合写真



【注意事項】
・4月8日(土)の全員集合写真撮影実施に伴い、通常行っておりますコート内外2周は実施いたしません。
 楽しみにされていたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
・全員集合写真撮影の後、ファンクラブ来場ポイント特典(26ポイント) 「全選手サイン会」を実施いたします。
 一度、アリーナより退館いただき、準備ができ次第、アリーナ内へご案内いたします。スタッフのアナウンスをお待ちください。

今シーズンありがとうございます企画⑦生ビール販売

今節は大好評をいただいた生ビールの販売を行います!
ビールを片手に楽しく選手へエールを送ってください!

ありがとう企画⑧ フロントスタッフからのメッセージ

今シーズンいつもいつも熱い応援をくださった皆さまに、フロントスタッフ一人一人から感謝の気持ちを綴らせていただきました。
SNSで投稿させていただきますので、目を通していただけると幸いです!


【お問合せ】
株式会社THTマネジメント
TEL:042-649-4440(平日10:00~18:00)
E-Mail:info@trains.co.jp

ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン