bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 遠藤涼真選手 特別指定選手契約合意のお知らせ

遠藤涼真選手 特別指定選手契約合意のお知らせ

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

遠藤涼真選手との2022-23シーズン東京八王子ビートレインズ特別指定選手として加入することが決まりましたので、お知らせいたします。
※遠藤選手のメディカルチェックが終了し、すべての申請が受理されてからリーグエントリーとなります。
 
遠藤 涼真 (えんどう りょうま)

■背番号 : 6
■ポジション : SF
■生年月日 : 2000/10/24
■身長/体重 : 191/87
■出 身 地 : 東京都
■出 身 校(在校中) : 専修大学4年(在学中)
■経  歴: 
→八王子学園八王子高等学校
→専修大学
→東京八王子ビートレインズ(特別指定選手)


【遠藤涼真選手コメント】
この度、特別指定選手として契約させていただきました、遠藤涼真です。

この様な機会を与えてくださった髙松GM、廣瀬HCはじめクラブ関係者の皆様に感謝申し上げます。
チームが勝つために自分ができることはコート内外関係なく全てやりたいと思っています。

また、高校時代から慣れ親しんだ八王子の街でプレーができることは非常に嬉しく思いますし、この街を盛り上げたい思いは非常に強いです!
支えていただいているファンの皆様やスポンサーの皆様、地域の皆様に感謝を忘れないようなプレイヤーでありたいと思います。
これからも応援宜しくお願い致します。

【代表取締役常務兼GM 髙松 僚 コメント】
この度、特別指定選手として遠藤涼真選手と合意になりましたこと、ご報告申し上げます。
遠藤選手は現在22歳ということで、特別指定制度を活用しての選手登録となります。
Bリーグのトライアウトにて【思い切りの良さ】を発揮していました。
身長190cmで手が長くスラっとした印象。勝負所での3Pを決め切る力とアグレッシブなディフェンスが魅力的でした。
そして八王子高校出身ということも、トレインズとの運命を感じました。
今のトレインズに思い切りの良さとアグレッシブさを与えてくれるであろう事が、楽しみで仕方ないです。
皆様、今後の遠藤選手の活躍をお楽しみに。
応援の程、何卒宜しくお願いいたします。


 
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン