bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 森田拓磨選手 特別指定選手契約合意のお知らせ

森田拓磨選手 特別指定選手契約合意のお知らせ

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、森田拓磨選手との2022-23シーズン東京八王子ビートレインズ特別指定選手として加入することが決まりましたので、お知らせいたします。
※森田選手はすべての申請が受理されてからリーグエントリーとなります。
 
森田 拓磨 (もりた たくま)

■背番号 : 79
■ポジション : SF / PF
■生年月日 : 2000/12/25
■身長/体重 : 194㎝ / 92㎏
■出 身 地 : 大阪府
■出身校:大阪経済大学
■経  歴: 
河南町立中学校(大阪府)
→奈良育英高等学校
→拓殖大学
→大阪経済大学
→HOS
→東京八王子ビートレインズ(特別指定選手)

■選抜歴
2015年 Jr All star 大阪代表 
2016年~2018 奈良国体選出
2019年 関東ビックマンキャンプ選出
2021年 奈良成年国体選出

【森田拓磨選手コメント】
この度、東京八王子ビートレインズに特別指定選手として加入することになりました、森田拓磨と申します。
髙松GM、廣瀬HCはじめクラブ関係者の皆様、キャリアを通して多くの方々に支えて頂き、プロキャリアをスタートさせてもらえることに感謝しかありません。
チームの勝利の為にルーキーらしくアグレッシブにチームに勢いを持っていきたいと思っています。
プレーだけではなく、八王子という素晴らしい街に地域貢献していきたいです。

感謝の気持ちと共に戦う気持ちを忘れずにファンの皆様、スポンサーの皆様、地域の皆様と優勝目指して頑張りますので応援の程よろしくお願い致します。

【代表取締役常務兼GM 髙松 僚 コメント】
この度、特別指定選手として森田拓磨選手と契約になりましたことを、ご報告申し上げます。
森田選手は現在22歳ということで、特別指定制度を活用しての選手登録となります。
Bリーグのトライアウトにて若さと思い切りの良さ、194cmと恵まれた体格を活かした迫力のあるプレー、視野も広く、自分の役割を理解し、チームの為の献身的にプレーするスタイルです。今のトレインズに即戦力として可能性を感じオファーをしました。加入してくれたことに楽しみで仕方ないです。
皆様、今後の森田選手の活躍をお楽しみに。
何卒、応援の程、宜しくお願いいたします。


 
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン