bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > いつも応援してくださる皆さまへ

いつも応援してくださる皆さまへ

日頃より、東京八王子ビートレインズの応援、誠にありがとうございます。

クラブとして、2020年4月に経営交代し、多額の債務を引継ぎスタートしました。
皆様方の多大なるご協力により、2年連続で黒字を実現してきました。まだまだ債務はあり再建真っ只中ではございますが、今シーズンはクラブ創設8周年ということで勝負の年と位置付けスタートしました。

クラブとしての目標は大きく3つ
①   リーグ優勝
②   失った準加盟を再び承認得ること
③   B2ライセンスの申請をすること
を掲げスタートしました。

ご周知のとおり、準加盟は2022年10月に承認を頂くことができました。これはクラブとして再建が順調に進んでいる一つの評価と思って大変嬉しく思っております。それもこれも社員のがんばりもさることながら、ファンの皆様方がクラブに対して日頃からの熱い声援、ご支援、ご理解を賜っていただいたこと以外ないと思っております。深く深く感謝申し上げます。
また、準加盟承認を経て、11月にはB2ライセンスの申請を行うこともできました。これも大きな一歩だと思っている次第です。合否につきましては2023年4月のBリーグ理事会でわかる形です。どうなるか最後までわかりませんが朗報を待ちたいと思います。B2ライセンスの承認が出ればB2への道が開けます。    

チームに関して、今シーズンはシーズン前から今に至るまで不運な怪我人も多く出て、チームの状態が上向かずに苦労している形で、皆様方の期待に応えられていない現状、代表して深くお詫び申し上げます。
しかしながら、チームとして、今シーズンあきらめたことはなく、私も含め、チームとして何が問題でどう解決すればいいかを考え行動してきました。やっと光明が出てきた次第でございます。
今シーズン優勝と皆様方にお伝えしたにも関わらず、32試合を終えて11勝21敗で10位という現状。
リーグ戦優勝と言っても現実的でないのは一目瞭然です。

本日、皆様方にここからの戦いについての目標を共有したいと思い、このような形ではありますが、掲載させていただきました。
残り20試合の戦いについてどうしていくのか?の目標はすでにチーム、フロント共に設定しており、一丸となって取り組んでいます。それを皆様方に共有したいと思った次第です。


今シーズンの目標
【リーグ戦優勝】⇒【8位に入りプレーオフで1位のチームを倒す】
です。
最後の最後まであきらめない、は何も試合だけではございません。
我々フロントもチームもあきらめず、最後の最後まで戦い抜きます。

一人でも多くの方が会場に足を運んでいただき、これからの20試合【8位に入り、プレーオフで一位のチームを倒す】を合言葉に選手と共に戦っていただけますこと切にお願い申し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。
 
株式会社THTマネジメント
代表取締役常務 髙松 僚
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン